モーハワイ☆コム

カテゴリー:◆Hawaiian Music

日本で東京でアメリカーンなハワイイを感じる♪


Post-346すごい量です。
これ全部チーズです!!

種類といい、美しい盛り付けといい、
目を惹きますね :emojispark:

それと、ケーキ型にカットしたチーズに
バターナイフをブッ刺して、
なんともゴーカイ :emojifire:
続きを読む »

週末のアロヨコ&ウクピク最高!!~ウクレレギネスに挑戦!!留守番組♪~


Post-340ウクレレプレーヤーといえば誰を思い浮かべますか?

私は
ハーブ・オータ
トロイ・フェルナンデス
ジェイク・シマブクロ

そしてこのお写真のプリティガール

タイマネ・ガードナーちゃん :emojibulb:


細っこい彼女が奏でるウクレレは、
ものすごいエネルギッシュで、パワーみなぎり、
とってもクール :emojispark:
カッコよかったー :emojiface_heart:


photo by cami DANNA
続きを読む »

人生2度目のルアウショー♪


Post-271モーハブロガー カイマナヒラさんにお誘いをいただき、
あいまいな嫁さんと一緒にルアウショーに行ってきました :emojiheartsmall:

ルアウショーは2010年3月ハワイ島ヒルトンで初体験でした。
その時もとっても楽しかったので、ワクワクでした♪
続きを読む »

ハワイイベントde初ロミロミ♪


Post-262Manoa DNAのライブ :emojinote_eight: が無料で見れるとあって、
これはと繰り出した週末の羽田空港国際線ターミナル。

今年3月のオアフ島女子旅はここから
ハワイアンエアで飛び立ちました :emojiairplane:

あれからもう5ヶ月が経とうとしているなんて、
時の過ぎゆくのは早いものです :emojisweat:
続きを読む »

羽田空港deハワイイベント♪


Post-261題名見て何かに似てると思った方、サッカー好き?
銀座deフットサル…パクッ


週末は羽田空港でHawaiian Fairがあると知り、
それならば~と行ってきました :emojiairplane:
続きを読む »

トロイのライブ :emojinote_eight: ~Nani Kaua’i-Guava Jam編~


Post-219久々のトロイライブ映像です :emojimark_vcamera:


私の他にもトロイにリクエストした人がいました。

それはGuava Jamという曲です。


Guava Jamとは、おぬし、ただものではないな…(笑)
続きを読む »

トロイのライブ :emojinote_eight: ~On Fire :emojifire: 編~


Post-2112011.03Oahu


今年3月のオアフ島女子旅行から、
2ヶ月が過ぎました。
旅の大きな目的のひとつがトロイ・フェルナンデスの路上ライブ :emojinote_eight:

感激の対面 :emojion:
ゴキゲンなWaikikiをリクエスト :emojion:

昨日は暑かったので、トロイの熱い熱いあの名曲をアップします :emojifire:
続きを読む »

トロイのライブ :emojinote_eight: ~Waikiki編~


Post-191ワイキキの街って夜まで賑やかで楽しいですね♪
やっぱり大好きです!!
この楽しいワイキキで嬉しい出会いがありました :emojiheartsmall:  
続きを読む »

とうとうトロイに会えました!!!!!


Post-186私のブログタイトルは“Tropical Hawaiian Day”なんですが、

ウクレレ名手のTroy Fernandezが属していた
伝説のグループKa’au Crater Boysの
曲名から付けさせていただきました :emojion:

そんな憧れのトロイがワイキキの街で路上ライブをしている
という情報を知ったのは、去年の4月です。

それから約1年後、ようやくトロイに出会うことができました :emojistar2:
続きを読む »

偉大なミュージシャンIZの像を見に行く!!


Post-91それは、オアフ島リワード地区、
ワイアナエショッピングモールから、すぐそばにあるはず…。
続きを読む »