モーハワイ☆コム

カテゴリー:◆Apparel

201409Big Island&Oahu シグ・ゼーンでお買いものしてたら、ラッキーな遭遇♪


2014hawaii-313

201409 BigIsland&Oahu-45

ヒロで一番新しくモダンなお店はショーウィンドウも素敵です

2014hawaii-314

どこを見てもうっとりしちゃいます。

ハワイ固有の植物をモチーフにしたオリジナルのファブリックを使ったアロハウエア・ショップの
Sig Zane Designs

古着をゲットしましたが、本家もやっぱり行っておかないとね! 笑

店内を見ていたら、入口から颯爽と入ってきて、
「ALOHA~」と声をかけて行ってくれたジェントルマン!!
なんと、シグ・ゼーン本人様にヒロで遭遇です

これは嬉しい!!

あまりの一瞬の出来事に、時が止まってしまいました。

後でスタッフさんに聞いたら、
シグさんはお店を通過して、すぐに別のところへ行ってしまったそうです。

お忙しいんですねー。

何年か前の、横浜の夏のハワイイベント、アロハヨコハマでお会いして、
一緒に写真を撮ってもらったことがあったので、
少しでもお話したかったなーと思い、ちょっと残念。

でもヒロのお店でシグさんに遭遇できるって、
めったにないらしいので、ちょっと嬉しかったです。

渋くて、アロハ溢れる感じで、とにかくカッコよかったな~ :emojiface_heart:

2014hawaii-315

それでもって、せっかくなので、今回の旅の記念に、
こんな鮮やかなグリーンのワンピをお買い上げしました。

2014hawaii-316

hiroma-rioさんは、タロ柄が素敵なこちらのアロハシャツをお買い上げしました。

2014hawaii-317

短い時間でしたが、ヒロの街を朝から歩きまわり、
とてもいい時間が過ごせました。

2014hawaii-318

やっぱり、ここ大好きだなぁ~

2014hawaii-319

ヒロのファーマーズマーケットを車から見て、
名残惜しくも、ばいばいしました。

201409Big Island&Oahu ヒロの気になってたお店でお買いもの♪


2014hawaii-305

201409 BigIsland&Oahu-44

今回のヒロ滞在ででは、ここへ行こう!
とチェックしていたお目当て店舗に行くと、
あら、引っ越し。
3軒おとなりね、、、

2014hawaii-306

あったよー :emojibulb:

2014hawaii-307

Stella’s PLEACEです。

事前にググっていたら、気になる書き込みを見つけたので、
ならば行ってみたいと思っていました。

Stella’s PLACE
何屋さんかというと、

2014hawaii-310

古着屋さんです。スリフトショップって言うのかな。
ここで、シグゼーンの古着を扱っているという噂をききつけ?
本家に買い物に行く前に、お店が実在するのならば?笑
寄っておこうと、探しに行きました。

男性もののアロハシャツは
この写真のハンガーラックのみでしたが、
ほぼシグゼーンという感じ。

写真からもわかるように、左側はToo Big!!

2014hawaii-311

値段はオール$35

古着でも少々お高めなシグ・ゼーンですが、
テンション上がったhiroma-rioは、
結局、あったMサイズ買い占めてしまいました  :emojiface_surprise:

わりと状態も良く、シグのアロハ(だけに限らず)
いっぱい欲しいhiroma-rioさんは、喜んでいました。

レディスは、そんなに種類がなく、サイズが合うものもありませんでした。

2014hawaii-312

で、私はジュニアのノースリーブシャツを1点見つけてお買い上げしました。
丈が長めでなかなかよかったです。

お目当てのお店に行けて、お目当てのシグ・ゼーンのアロハシャツをお買いあげして、
朝からウッキウキーな私たちなのでした

201209UGGの季節到来♪今年は2足買いしちゃいました♪~


Post-360201209 Oahu

いよいよ寒くなってきましたね :emojipenguin:
寒がりの私にはツライ季節です :emojiface_sad:

すでに靴下2枚はいてます :emojifire:


そんな寒がりには必須のアイテムがムートンブーツ :emojiheartsmall:
続きを読む »

最近買ったもの~♪


Post-263夏物もクリアランスセール時期に突入で、
ちょこちょこ買い物しちゃいますね :emojiface_settledown:

私の最近のお買い物は…
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~シグ・ゼーンさんのお店に入店♪~


Post-203201009 BigIsland Vol.57


ハワイ島ヒロの街にある有名なシグ・ゼーンさんのお店に
朝早く行くとまだクローズで、
シグさんの妹さんが経営してるHana Hou :emojion: に行ってきたり、
お隣のKAVAがいただけるカフェのテラスで待ってたりして :emojion:
そうこうしているうちにオープンしたので、
いざ、入店で~す :emoji!!:
続きを読む »

ハワイ島でUGGをお買い上げ♪


Post-135通年よりも気温が高めとはいえ、
やはり冬は冬。
寒いです :emojipenguin:
私はかなりの寒がりなので、
ブーツでないと足冷え冷えで、もげそうです :emojiface_koma:
UGGのブーツがそんな私の強い見方です :emojiheartsmall:
続きを読む »

銀座deランチとトークとお買い物♪


Post-84今日はいつもブログお世話になっている
あいまいな嫁さん :emojion: &波愛mamaさん :emojion:
ランチをしました :emojiheartsmall:
続きを読む »

コパトーンで紫外線予防!!


Post-72若いころだけじゃなく、数年前まで、
ハワイではガンガン焼いていました。
でもここ最近は、このままではマズイ…と反省 :emojiface_koma:
ハワイのみならず、日本でも紫外線予防をするように
なりました。
続きを読む »

初めてのブルー・ジンジャーとホノルア・サーフのお洋服♪


Post-60ハワイでお洋服を買うのも楽しみですよね!
オアフにはアバクロ・ホリスター・エアロポステールなどなど、
魅力的なお店がいっぱい。
旬なブランドの掘り出し物やお値打ち品を
買うことができますね!
ハワイ島では、そういったお店はないので、
買うことはないかな~って思っていましたが…。
続きを読む »

ハワイ島でもUGGが♪


Post-45寒い春からようやく開放され、
日に日に暖かくなってきましたね。
お天気 :emojisun: の日も多いと、
やっぱり嬉しいし、気分も明るくなります :emojiface_glad:
続きを読む »