モーハワイ☆コム

カテゴリー:◆2012.04Korea

メガネ愛用暦…30年!?


Post-336最初のメガネは小学生の時でした。
それからメガネって何個変えたかな~。

昔、メガネって高価なものだったように思います。
いまは日本でも、安いしカンタンに作れちゃいますね。

日本でも安くカンタンに作れるのは知ってますが、
せっかくなので、韓国で大中小3人ともメガネ作ってきました♪
続きを読む »

イチゴミルクな細ボトルトロピカーナ…とか♪


Post-334201204 Korea


ハワイでもスーパーでペットボトルのドリンク類売り場へ行くと、
面白いデザインのものとか、
日本でも売ってるものが違ったテイストになってるものとか
ありますよね♪

韓国で気になったのがイチゴミルク味のトロピカーナです :emojiface_glad:
続きを読む »

SPAでスパッとすっぱだ…!?


Post-331201204 Korea


韓国でやりたいこと打合せしてた時、
グルグルまわされるヤツ、乗りたーいという発言がありました :emojiface_gesso:

それがコレ、
DISCO JUMP :emojifire:

深夜だったので、やってませんでしたが、
日本のテレビでも取材があったようで、
人気お笑い芸人さんの写真とかが掲出されてました。


旅行時、腰に不安を抱えていたタビトモ大小、
今回は遠慮することになりました。

よかったー :emojidash: ナンツッテ :emojiface_poker:
続きを読む »

「旅」のはじまりは「食」のはじまり♪


Post-329201204 Korea


韓国へ出発日、
タビトモとは羽田空港集合だったのに、
すでに電車の中で集合というか、集結でした
うーん、ヤル気ぃ~ :emojifire:

旅慣れた面々のため、ちゃっちゃ手続きを終え、
打合せを兼ねて!?ゴハンに行きました~ :emojiknife:
続きを読む »

はじめての韓国♪


Post-328201204 Korea

この10年(どの10年?)(笑)、
アメリカ(ハワイ)以外の国に行ってませんでした。

日本に一番近いガイコク、
韓国に行ってきました :emojiairplane:
続きを読む »