モーハワイ☆コム

カテゴリー:◆2011.03Oahu

オアフ女子旅で食べたもの :emojipig: Part8♪


Post-372201103 Oahu


年始そうそう、ハワイなビールでカンパーイ :emojibeer:

…なんてウソです :emojiface_settledown:

昨日、BSでノリさんが紹介するハワイ番組を見ていたら、
すごーくハワイに行きたくなりました。

ハワイでハッピーニューイヤー、カンパーイっていつか
やりたいです。


そして、もう2年前になる女子旅で食べたものシリーズ、
まだ途中だったなって急に思い出しました(笑)
続きを読む »

Hawaiian Timeって最高♪


Post-342私のところにも1年半経って、
ハワイアンエアラインから封筒が届きました :emojipostoffice:
続きを読む »

オアフ女子旅で食べたもの :emojipig: Part7♪


Post-332201103 Oahu


これワードの駐車場に停まってたビートルです。

あんまりカッコイイから撮らせていただいちゃいました :emojiface_settledown:



だって…
続きを読む »

パパちゃんの作品2011冬~その2~


Post-321去年3月のオアフ女子旅で、買ってきたブリキ版を利用して :emojion:
パパちゃんに製作をお願いしたプリモな時計、
完成しました :emojibulb: (とっくに完成してました~)
続きを読む »

KCCの帰り道、トロリーでハワイの風を感じる♪


Post-318201103 Oahu


初めてのKCCは、
ちょうど同じタイミングでハワイ入りいしていた、
米ちゃんこと米173さんに甘えて、
レンタカーに同乗させてもらいました :emojicar:

そしてKCCを思いっきり満喫して、
帰りはタビトモあいまいな嫁さんと、
ツアーについてたトロリーに乗りました :emojiface_glad:

これがほんっとに気持ちよかった :emojiheartsmall:
続きを読む »

KCCで気になったサイン♪


Post-313201103 Oahu

ハワイの看板って、
どれも素敵で気になります :emojiface_heart:

KCCでは、食べたかったピザや、飲みたかったジンジャーエールや、
いろんな人たち(笑)が気になり、
あんまり押さえてきませんでしたが、
ちょこっとだけ撮ってきました :emojicamera:
続きを読む »

初KCCで気になった人たち♪


Post-3122011.03 Oahu

日常ではなかなか体験しない朝市 :emojispark:

そんな非日常朝市を非日常ハワイで過ごせば、

そこには非日常な人たちがいるわけです :emojibulb:
続きを読む »

パパちゃんの作品2011冬~その1~


Post-308今年3月のオアフ女子旅で、またまたブリキ版を
買ってきました :emojion:

ブリキ版とくれば、パパちゃんの出番です :emojibulb:


今年も作りました~ :emojiheartsmall:
続きを読む »

MADE IN HAWAIIなジャムが恋しい♪


Post-306MADE IN HAWAIIなジャム、
どのフレーバーもナチュラルな甘さで
美味しいです!!


2年前かな?お店で購入しましたが、
今年3月のオアフではKCCで、お買い上げしてきました。


こちらは

Kula Strawberry Cream Cheese
続きを読む »

オアフ女子旅で食べたもの :emojipig: Part6♪


Post-298201103 Oahu

最近忙しくて食事も偏りがちです :emojiface_sad:


そんなとき、すぐに、手軽に、
栄養満点なアサイとフルーツを食べれればな~って思います。


3月のオアフ女子旅で、
あいまいな嫁さんと事前会議で
絶対に食べると決めていた
アサイボウルを朝ゴハンに食べに行きました :emojiheartsmall:
続きを読む »