モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

そら


1372326285965

昨日の夕方、見上げたら写真とりたくなって。


20130627_184400

ふぅーってひといき、つきました。






「くまできてるけど、大丈夫?」
「(腕さわられて) ゴリゴリだけど!またやせたんじゃない?大丈夫?」
「つかれすぎ(笑) 部屋に入ってくるの、暗いんですけどー( ̄▽ ̄;)
元気にやり直してー!」
とか言われたい放題な1週間(笑)
けど、そうやって気にしてもらえることってありがたいことです。

今日は会社が公休。
ようやくぐっすり眠れました♪
このタイミングで休めるのはありがたい。

人にも環境にも、感謝しなくちゃ。
ありがとうございます。

クラフト


タヒチアンダンスの大会でソロ部門に出るときは、
振りも衣装も、すべて自分が決めます。

2012年3月、ハワイの ウォルマートや
大会のために日本で買ったクラフトたちを掘り出してみた。

2013-06-27 01.35.46

使ってない。。し、使えるかもわかんないですけど(笑)


夢中になるものがあると、他を見なくて済む。
ありがたい。非常に。
一歩ずつ、一歩ずつ。。

ハワイなバブ


期間限定で見つけたこちら↓

20130625_235008

ハワイアンですって♪
即買いしました(*^^*)



サイトリニューアルしてから初投稿!
うん、慣れない(^o^;)

久しぶりですがこの辺で♪