モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

2012年 飛躍した年



あと数時間で2012年が終わりますね。
ようやくなんの予定もない日がきたのが今日だったので、
大掃除もせずにぐーたら(笑)
例年になく、年越しの気分がありません。何なんだろう。

振り返ってみたら、濃すぎる一年だったから。
ほんと、夢のような一年でした。


1月
●ハワイ大会にむけてのレッスンでホットナンバーに選出してもらう
2月
●普通レッスン以外に冬のさむーい体育館で毎週のようにレッスン
3月
●Heiva i honolulu 4部門に出場 2部門優勝、1部門2位&激ヤセ(笑)
4月
●お台場 ヴィーナスフォートに出演
●横浜レストランダンサーデビュー!!
5月
●月8回レストラン入ってお勉強
6月
●レストランが毎日→週二日に減る
8月
●西武遊園地で三日連続ビアガーデンのショー出演
9月
●レストランダンサーが週2・1日三人体制
→週3・1日二人体制(>_<)
10月
●Tahiti nui heiva i japan 4部門に出場 総合優勝
●二年に一度の発表会


などなど。
ほんと、精一杯がんばりました!!
発表会のパンフレット、プロのダンサーといわれるチームに
私もいれてもらって写真撮影。
それがみんなに配られたとき、ほんと、うれしかった。
がんばってきて、本当によかった(;_;)

11月に前に通ってた教室の舞台をみにいって、
大御所の方にお会いしてあいさつしたら
「ほんとうにすごいわね!」
っていってもらえました。この上ない有り難いお言葉。
たーくさんのいろんな方に支えられて、今のわたしがいます。

ハワイの大会前、ホットメンバーに選出されたとき、
タヒチの先生にお礼メールをしたんですが、
そのとき返してくれたこと。

『You will be a super super dancer, i promise.』

周りの人には言えなかったし、先生ももう忘れてると思うけど(笑)
このありがたすぎる夢のようなお言葉を胸に、
来年もがんばりたいと思います!!


本当に本当に夢のようだった2012年。
たくさんのmahaloをみなさまへ(*^^*)

2013年もさらに飛躍できるよう、精進します!
そして、みなさまにもたくさんのAlohaが溢れる年になりますように☆

スイーツ食べてばかり日記



お久しぶりです。
年内仕事収まったので♪今日は夜更かし(^-^)
またこの数日、書いてないのにすごいヒット数があるみたいで、気になっちゃったので書いてみます。わたしのファンですかね(笑)


ハワイ関係なくてスミマセンが、
この1ヶ月食べたスイーツを写真一枚にまとめてみました。

?今日納会が終わったらそそくさと帰ってきて
吉祥寺でお茶したケーキ
?急遽イヴに入ったダンサー仕事で相方さんが食べてたケーキ
※私体調不良で食べれなかった。。
?ある日のレッスン後、疲れすぎて立ち寄ったケーキ
?職場歓迎会前、いきたくないねーといいながら飲んだ高い紅茶
?異動しちゃう先生からいただいたサンタクッキー
?新宿ルミネにできたサラベスのパンケーキ
?わが家のクリスマスケーキ
?友達の誕生日をお祝いしたケーキ

これが写真撮ったもの→撮らなかったのもある・・・


よくたべたー!!


なのに最近、周りの人に「痩せた?」ってよく聞かれます。
久しぶりにあった子には、心配になるくらいなんだけどって。
たまに自分でもウエストヤバイと思う日あるけど、
私服は着太りするタイプだから大丈夫なんです。
ガリガリ過ぎるとダンスにはだめだから、
先輩から、それ以上痩せちゃダメ命令、いただきました(笑)

でもたぶんね、これからの1週間で激太りです( ̄▽ ̄;)
仕事もレッスンもない(笑)
明日はショーあるけど、まかないいただくし。
踊り納め〜(*^^*)

よく食べるしダイエットしてるわけでもないんですけどね。
わたし、精神的にやられるとすぐ痩せる(-_-;)
正直ダンスに悩んだこの1・2ヶ月。やめようかとも思った。
でも救ってくれる人がいて、気持ち、持ち直しました(^^)v

会社は新しい子とも仲良くさせてもらい始めたし、
なんとかやってます。
ただ、フロア以外で話すと若いなーって感じる。
わたし、おばちゃん(笑)
もー恋愛が一番な感じがね、なつかしい感じです。
いま恋さえしていないっていったら怒られた(笑)
なーんかね、やっぱりトラウマで出来づらくなってて。
出会ってないのもありますけど。
来年の目標 : 恋をすること にしようかなって思います(^_^;)


そんなこんなで近況のみですが、
今年もみなさま、お世話になりました。
みなさまに幸多き年がきますよう、お祈りいたしております☆