モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

クアアイナ@横浜 などなど



この前の土曜日、フラの先輩の二次会で
横浜・クイーンズスクエアにいってきました♪
8時スタートですが、12時〜3時半のレッスン後で
時間があいてたのと空腹で、
ボリューミーなクアアイナへ♪
もちろん完食&二次会のイタリアンもしっかりいただきましたよ☆

先輩のラストレストランショーでご一緒させてもらって、
ちょうど旦那さまグループもきてたから
旦那さまとも友達同然(笑)
オリエンタルな雰囲気でかなり天然&ゆっくりな先輩。
旦那さま、正反対(笑)めちゃくちゃウケた( ̄▽ ̄)

会の一幕。
披露宴ではフラを披露したって聞いてたし、
衣装も二人でハワイアンだし、踊って〜とお願い♪

そしたら・・・
旦那さまのギターでフラをー!
めっちゃ、感動しました(ToT)ほんとステキだった☆
あたたかい家庭が想像できるふたり。いつまでもお幸せに♪



一昨日はマイナスの坩堝にはまってマイナス日記を書いちゃいましたが、
昨日の夕方、持ち直しました(笑)
仲良くしてもらってる先輩が産休はいるのに、
代替の方がくるのか、それはだれか、気になっていたのですが
(派遣範囲外の仕事がまたくるんじゃないか・・・
それが不安定要因の1つでした)、
昨日、辞令が出ました!
ちゃーんとお話ししたことないけど、
まぁなんとかやっていけそうかと思って。
今回の辞令なら引き継ぎできるし、
わたしに業務範囲外は来ないと思うので
とりあえず3月まで延長申請しました。
先方から受け入れられるかわからないけど(^o^;)

なにかあっても、一息ついて、感情のまま動かずに
冷静に判断するように、がんばります(笑)

京都にいってきました



2ヶ月ブログ書かない生活。
これもありだなっておもいました(笑)

でもなぜだろう?
何も更新してないのに毎日100近くの閲覧数いただいてて(*_*)
なんかチェックいただいてるのでしょうか?
ありがとうございます(笑)

さて、いろんなことがおわり、実際誘われたし
ハワイ!といきたいところでしたが、資金がなく・・・
でも旅行いきたくて、先週京都にいってきました。


いってよかった。


神社の赤さや大きさ、そのまわりの木々の香りやこもれび。
深呼吸して、たくさんパワーをいただきました。
まだ紅葉には早いけど、
自分を見つめ直すことができた旅。
やっぱりいいですね。また行きたいです。



追伸、やっぱりブログ、もう少し休みます。
また旅行いったり書きたくなったら。
自分と見つめあう期間、もう少し大事にしたいと思います。