モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

雨の日はアンブレラ



昨日は所用があったんですが、
運動のために自転車で行こうっと決めました

ただ。。。
往復1時間かかるとは知ってたんですが、
昨日の晴天にはちょっとやられましたね


でも今日はうってかわって
涼しいなぁっと思っていたら
ではないですか

そこで登場するのがこちらの傘
7月の池袋フラフェスタを見に行ったときに
ココエミリーさんで買ったものです

白地で汚れやすいかもしれませんが、
この模様、特にティアレが入っているのがとっても気にいっています
暴風ではない日限定で、大切に使います

いただきもの☆3



こちら、ハワイのおみやげでーす( ^^)Y☆Y(^^ )

元フラシス M鳥ちゃんがお盆にハワイへ行ってきて
おみやげ&ドル札預けた注文品を買ってきてくれました(^O^)


メリーモナークのDVDは
着いた初日は未入荷だったそうなんですが、
もう一度足を運んでみたら入荷してたそうです!

ついでとはいえご足労かけちゃって(´〜`;)
すみませんm(._.)m

でもものすごーくうれしい(*^_^*)
以前より安く&薄くなってますが
中身は同じだそうです☆


そして
みなさんのブログでも紹介されてた

ロングスのエコバック☆


ほしかったんですけど店まで指定して買ってもらうのは
気が引けたので注文してなかったんですが、
買ってきてくれました〜(T_T)(T_T)

さらにかわゆいベアーまで♪

注文品のマスカラやおまけにお花つき髪ゴムも
写真入れ忘れましたがいただきました。

ありがたしです(:_;)


この場をおかりして(?)
M鳥ちゃん、どうもありがとう(*^_^*)
楽しかったようでなによりです☆




おみやげいただくとハワイ行きたい病が
さらに悪化しちゃいましたー( ̄▽ ̄;)

またまた…トニーローマ



また六本木のトニーローマへ
友達といってきました☆

今回は女二人なのでどう頼めばいいのかな?
っと思ってましたが、私と同様、
フルサイズのリブをがっつくタイプだったので、

がっついてきました〜☆(゜▽゜)

写真は以前載せたので省略〜!


その前にはお初の
オニオンのやつ(名前忘れた(-.-;))も食べて
おいしかったです☆
こちらは写真取り忘れです。。。


そして最後に感動したのが
チョコレートブラウニー☆(↑写真☆)

あったかい濃厚なブラウニーに
バニラアイスとナッツがかかった生クリームといっしょに☆

めちゃうまでした(*^_^*)



次回は今日断念した

コブサラダ



ブラウニー

にしましょうかね( ^^)Y☆Y(^^ )
またリピしまーす!

トニーローマのドル札使わせてくれたお友達、
ありがとう〜☆

いただきもの☆2



今日は相方に誕生日を祝ってもらった。。。
っというか、プレゼントをもらいました

外国の人ってこともあって付き合い始めた当初は



ってプレゼントをもらったこともあったんですけど

今年は感動しちゃいました



フラ●ワイのバック



ブラウンのククイのレイ



フラ●ワイにあの人が一人で入ったのーーーー

ってことになによりびっくりで
相方お得意のららぽーとやイオンモールを2箇所はしごしたとか
(ホントかうそかわかりませんが

「おみせのおねえさんにまた来てくださいいわれたー」って言ってました


私があまりにもハワイハワイっていってるせいかもですが。。。

高価なものいいけれど、自分が好きなものを
わざわざ買いに行ってくれたことに感動いたしました

こちらも大事に使います

ひとつ歳をとりまして



めでたくありませんが(笑)

すっかり秋みたいに
涼しい朝夕になった本日、

無事にひとつ歳をとって
20代最後の一年がスタートしました( ̄▽ ̄;)

いいのかなぁ、こんなアラサーで

でも、
この歳になってもいろんな友達からおめでとうメールもらったりで、
とってもうれしいかぎりです

さらに…

昼間母からメールがきて、
元フラシスの子からお届けものがきてるって(ノ゜O゜)ノ


とってもきれいな
ハワイアンな
プリザーブドフラワー



ウルウルウルウル…

今日は感動の涙です

♪kajuちゃん、感動したよ〜ありがと




この一年も元気に楽しく

そして

お友達を大切に過ごしたいと思います

あまーいパンがたべたい気分



そんな気分になって、

夜7時頃に買ってきました。

夜ご飯、ロイホにいって6時に終わっちゃって

でもスイーツ食べ忘れて

その分おなかがあいてたので☆


でももうちょっとクリーム入ってたらよかったなぁ。

ハワイのこってりケーキたちでちょうどいい気分☆

普段は生クリーム苦手で
そこまで甘いのにがっつりいかないほうだから、
疲れてるのかしら…(+_+)

あぁたべたい(´〜`;)




写真のともう一個食べて
満腹になりましたo(^-^o)(o^-^)o
あしたからもがんばります!!

ためいき…



ウルウルウルウル…(:_;)

今日は改めて

「フラって難しい…(+_+)」

って感じました…(−_−)

って日記です(^_^;)



っとゆうか、
いかに今まで基礎が出来てないまま踊ってたかが身に染みてわかる日々…(´〜`;)
流派がちがうってだけじゃない出来の悪さ…

舞台出演経験はフラ歴にしてはけっこうあるほうなのですが、ただ楽しかっただけ…だった?(^_^;)

と考えてしまうくらい、

基礎ができてない自分…(>_<)


これを学びたかったからここにきた、のですが、
あまりのできなさにショックを受けました(´〜`;)

今までがプライドを持ちすぎてたのかも。
っといってもそこまで持ってなかったはず。
前は若者扱いだったので、心のどこかで
「できるわ〜☆」
っなんて思ってたのかも(*_*)


うざい自分…( ̄▽ ̄;)


でも全部見事に打ちのめされてる感じです(∪o∪)。。。


きっちり全部捨て去らないと!!


絶対ここでうまくなりたぁいo(><)o

練習がんばります(ノ><)ノ


かなりの独り言日記ですみません。。。

3ヶ月ぶりキルフェボン



また行ってきました(^_^;)

前の日記を確認したんですが、
わたしはまた同じ

「桃のタルト」

を即決しちゃいました(*_*)

隣にあった
「南国フルーツのタルト」
にも惹かれたんですけどね〜

二個は無理っ(¥_¥)

ってことで桃に☆
前回も思ったけど、桃がもっとジューシーだったらもっとよかったですね。
そして今回はおまけなしでした(T_T)
忘れられちゃったかなぁ(:_;)



一方、相方は

「赤いフルーツのタルト」
を珍しく頼んでました!
いつもチーズタルトばっかなのに。


だけど…



食べ始めたらなんだか…



お皿の上に…



紫の粒がたまってる〜(ノ><)ノ




ブルーベリー、きらいじゃないはずなんですけどね〜、不思議だ(+_+)


どうやら、
本当はいちごだけのってるタルトが
食べたかったらしい( ̄▽ ̄;)
ないからこれ頼んだって…。


キルフェボンでこういう人を見たの、はじめてな経験でした…(+_+)

※お店の方ごめんなさいm(._.)m

じゃ○りこ〜ずんだ〜



会社で仙台のおみやげいただきました♪



ずんだって枝豆!?



基本的にじゃ○りこ好きなので
おいしかったです☆
枝豆も好きだし☆



地方限定のこういうお菓子、
見つけるのがけっこう好きです☆

ベランダから☆はなび



今日でお盆休みがおわり(T_T)
明日から会社です…


5日間ってすごく早かったです(^_^;)


先週末からほーとんど、
外出するなら相方ばかりでしたが、
最後の日の午前中は高校友達のJちゃんとランチ☆


会う場所はいつも決まってます!

地元のガ○ト!

昔から変わりません(^_^)

Jちゃんはママなのですが、明らかに私より若い!!
ひーさしぶりにプリクラもらっちゃいましたし☆
こんなママだったら子供もうれしいだろうな〜
ってよく思います☆
わたしもがんばろっo(^-^)o



午後はゆーっくりのーんびり、
家でメリーモナークのDVDみて、
夜は毎年わたしの中で恒例になってる


《ベランダから花火鑑賞☆》!!


毎年、夏の土日に遊園地で打ち上げられる花火が
うちから見えるんです♪

とお〜いですけどね(^_^;)

でも



夏の夜の心地よい風にあたり


夏の香りをかいで


星空を見上げて


遠くの花火を眺める…



毎年落ち着く一時です(*^_^*)