モーハワイ☆コム

カテゴリー:風景

今日の夕焼けinとうきょう



今日は夕方、変な天気でした

家(東京・区外ですけど)に帰ったら母が夕日がきれいだというので、
2階に上ってベランダから眺めてました〜

雨雲や低く早く動く雲の間の奥のほうにある青い空が、
広がってくるととっても幻想的

太陽が沈みかけてる頃は真っ赤に広がっていました


虹が見れるかな?っと探したけど、残念ながら今日は見れなく
でもとっても神秘的な空でしたよ

虹!?



いま電車のドアのとこに立って上を見上げたら…


虹!?


太陽のまわりを円かくみたいな形ですこーし出てました!

電車で写メとるのは遠慮して、ホームでとったからギリギリな写真です(^_^;)


もう消えちゃいました。
でも発見してよかった〜(*^_^*)

天気のいい日は…



おひる、久しぶりに外にいきました。

太陽あびたくて☆

まぶしすぎる〜(☆_☆)

関東甲信も梅雨明けだそうで。
夏本番になりました!!


こちらはオペラシティ!

ビルも日光浴してるみたいです(*^_^*)

なんだこれ?



カイルアビーチに浮いていた


これはなに??


遠くから見たら「ジョアが浮いてる・・・」っと思いました



【拡大】↓

日差しが恋しい・・・



今日のお昼休みは気分転換に
外でごはんしました

やっぱり日光浴は気持ちがいい〜
毎日太陽の出ている間は会社にこもりっきり、
お昼もめっちゃ安い社食に頼っているので
まったく外に出ないんです
だから今日は気持ちがよかった〜

そんないいお天気の中を歩いていると・・・
ますますハワイのまぶしい日差しが恋しくなりました

クヒオビーチ〜サンセット〜



2008.4月 クヒオビーチのショー待ちの

一人旅の初日に見に行きました

待ち時間、思った以上に寒くて寒くて…一人だから座るスペースも早めに座っておいたほうが後から「すみませーん」って入るより良いかと思ってマックをテイクアウトして持ってったんですが、とてもじゃないけどパイナップルを食べれない寒さでした

でも、この時、まさかこの次のハワイで、
ここで踊るとは思ってもみませんでした。
本当に思い出深い場所となりました

飛行機から〜ハワイの実感〜



2008.11 成田〜ホノルル 機内より
成田を18時台に出たのでハワイも早朝。
日の出の頃でした。

私、思い返したらハワイに行くときに
左側の席ばっかりってことに気がつきました
選んでるときもあるけど、そうじゃないときも。

だから毎回窓から眺めてハワイを実感!!
あのワクワク&ドキドキ感
妙にテンション上がりますね

こちらは2008.4

こちらのときは成田を21時くらいに出る
ツアーの定番の時間帯。

これから空港に降りて香りを吸って…
考えるだけで癒されます

ハワイの月



11月のハワイのある夜

カラカウア通りからカイウラニホテルのプールサイドへ入る道で、
ふと見上げたら…満月?でした

プルメリアの木とやしの木の間の満月。
夜だけど心地よい空間。
ハワイの香りにつつまれて…


あぁ〜ハワイに行きたいよー

ハワイの日差し



11月のハワイにて

宿泊したプリンセスカイウラニホテルの
プールサイドで寝ながら撮影

まぶしくって太陽がフレームに入っているかわからなかったけど、
後で見たらちゃんと撮れてました

ここで日焼けをして真っ赤になり。。。
その午後、サンセットビーチでのショーの直前、
おば様方にあきれられたとさ
すみませんでした

でもやっぱりハワイに行ったら日傘とか絶対無理
将来が気になっても、そのとき、その今を楽しみたい私です

タクシーでんわ



2008.11ハワイの初日に
アロハタワー・マーケットプレイスで始めに見つけたもの

なんでもハワイでかわいいです