モーハワイ☆コム

カテゴリー:いただきもの

突然のいただきもの☆



今日はビックリプレゼントをいただきました。

シートマスクに・・・
ピアス!!!!!

実は最近、たらすタイプのピアスを探してたので
ホントビックリ(゜ロ゜)
めっちゃうれしかったです☆かわいー♪

SK?のシートマスクは大事な日の前に使ってって(笑)
噂では聞くけど、ホントいいみたいですね!
使うの楽しみです☆ いつ使おっかなー、、来週!?(笑)

気持ちがうれしいですよね、こうゆうの。
遅すぎるけど誕生日にと思って用意してたって(笑)
わたし、8月ですけどね(^^;
ま、ようやく落ち着いたんです、わたしたち。ホッ☆

今月・来月はレッスンお休みしてまでも行く
ゴハンのスケジュールがどんどん増えてます!
いい運気なのかも(*^^*) 遊び、がんばります!!

いただきもの☆韓国おみやげ



職場の女性2人が別案件で先週末、韓国に行かれて
昨日おみやげいただきました♪
お仕事や研修なのに毎度申し訳ない…と思いながら、
やっぱりうれしいですね(*^_^*)

わたし、韓国にいったことないから、ホントに行ってみたい!
ハワイの支払いが終わった頃、
来年度は絶対!!

今日は月謝の都合もあるけど、
体調面も考慮してレッスンお休みしました。
帰りの電車、また立ち寝しちゃって
膝をがくがくさせちゃった(°Д°)
五時半頃に酔っぱらいみたい(^o^;)はずかしい…。

家に帰ってから二時間くらいは寝れました。
まだねむい…。

そして、会社で起きたんだけど、PC見すぎなのか、
眼が重くてしょうがない。
眠い重さじゃなくて、使いすぎな重さ。
ずっと開けていられなくなって。
温めれば大丈夫かな?
早くなおりますように!

いただきもの☆フランスおみやげ



写真はyukaちゃんからいただいたフランスのおみやげ♪
ヨーロッパ行ったこと無いからうれしい☆

手前のシルバーのものは『奇跡のメダム』ってので、
持ってると奇跡が起きるって!!ステキ(*´∇`*)
奇跡、起こりますように☆


昨日から明日まで、めずらしく3連チャン飲み!
昨日はフラ友&その知り合いのメンズたちと。
今日は急遽、会社の人と4人で中華。
当日に「いかない?」って言われていくの、いまの会社ではじめてかも。
終わる時間が違いますからね。
みなさん早く来れるように気を遣ってくださって申し訳ない。。
でもたのしかったぁ☆
明日は女子会♪楽しみ☆

土日から水曜日までダンス
→木曜日から土曜日まで飲み
ってけっこう疲れたまってますが(汗)
楽しいことはいいですね♪
明日も楽しい1日になりますように☆

いただきもの☆ハワイのおみやげ



週の中で一番長い&きつい水曜日レッスン。しかも3週ぶり。
月曜日も体が重かったけど、今日もまだまだ重かったー(-_-;)
しぼらなきゃっ!!
っとは思うけど、この季節からは食べちゃいますよねー。
ムリだー。。

でも!ようやく足の痛みがとれてきました(^-^)
まだ右のお尻の坐骨神経痛はとれないけど、足まで響かなくなったんです!
月曜日はまだ響いてたのに、不思議だー。
動かしたのがかえってよかったのかも( ̄▽ ̄)b
今日はホント気にせず踊れました。重いですけどね(笑)
あぁよかったー( ┰_┰)


で、久しぶりだったので、新婚旅行でハワイにいったトモちゃんからおみやげいただいた♪
パレオにキーホルダーにナッツ☆
うれしー(*´∇`*)
わたしが持ってなさそうな柄&色をみんなが気をつかってとっててくれたようで。ありがたしですm(__)m
キーホルダーもかわいい☆

トモちゃんどうもありがとう(*^_^*)ありがたく使わせてもらいます☆

いただきもの☆ボディースムーザー&痛みの原因わかった!



写真は先週事故った日にうかがったChieにもらったボディースムーザー♪
オレンジのいい香りで効果もあるらしい(*^_^*)
こないだたまたまお店で見ていいなーって思ったからビックリした!
うれしかったー♪使わせてもらってます☆



足の痛み、全然とれないどころか若干増してきた?と思って、
今日は会社を一時間早く早退させてもらいました。
そして地元の掛かり付けの整形外科に行ってきました。
いつもすぐ治してもらえるので信頼感大なのです。
親子でやられてるとこで最近は土曜日行ってたから
息子さんばっかりだったけど、久しぶりに大先生!
この先生に診てもらったらぜーったいなおります(^-^)b


で、いままでの状況を話してみたら…意外な一言が(汗)


「それってさぁ…

また坐骨神経痛なんじゃないのー?」


えーーー(゜〜゜;)

で、
「一番痛いとこに注射してあげよう(`∀´)」

ってことで、腰辺りの数箇所を

ギュッ!ギュッ!って押され…

「イタイーーー(;´O`)」

ってめちゃ叫んだ(汗)
これですかぁ、原因は…。
だから足に湿布しててもなおらないわけだ(^o^;)
神経が続いているんですね。
あなどってはいけない、坐骨神経痛…。


だけど…
こんなに心配して痛くて痛くて仕方なかったのに、
また坐骨神経痛って、病院で笑ってしまった(^_^;)

あとはまた注射箇所に湿布でなおるって!
あーよかった♪また踊れる(*´∇`*)
早く来とけばよかったー。
はぁ、なんか肩の力がねけたー。
あーホントよかった(T_T)

ご心配おかけした方々、スミマセンでした&ありがとうございましたm(__)m

いただきもの☆ハワイ&バリおみやげ



今週はカゼひいたけど、いただきものもしちゃって
うれしい週でもありました☆

まず写真の左側。ハワイのおみやげ☆
会社の席のおとなりの方が先週から自転車の大会
「ホノルルセンチュリーライド」ってのに
男性三人で参加してきたそうで。
160キロも自転車で走るんですって!すごい!
大会は規模が大きいしきれいな景色だし運営もしっかりしてるし、
人があたたかくて良かったって言ってました。
そこはホントそうですよねー。あたたかい人多いって感じる☆
だからまたいきたくなっちゃうんですよね〜☆

いただいたのは
Island&Soup Candle worksのバスソルト☆
プルメリア&ピカケ&ハワイアンシーの香り♪
いいにおいだ〜(*´∇`*)鼻つまってるのにわかった(笑)
2004年にいったとき、ハワイで初めて一人行動してワードウェアハウスで見つけたお店。
店で実際に石鹸作ってていい香りにあふれてますよね〜☆
ホノルルクッキーカンパニーもこのとき出会いました☆
今はワイキキとかにも売ってて有名になりましたね♪

あと部署の方みんなにいろんな種類の
アメリカのお菓子を配ってくださったんですが、
すでにミント系のをもらってるのに、ついつい
「あ、スイカだ(*^ー^)」
「スイカだー( ´∀`)」
っとか何回か連呼しちゃって(汗)
ほしかったらいいよって言われたのでもらっちゃいました(笑)

スイカといえば…
2008年にいったとき、ドリミちゃんといろんなお店で
スイカの香りのものを探したなって懐かしくて♪
このガムもウォルマートで買ったそう(笑)なつかしいなぁ☆
たのしかったなぁ、あのハワイも♪



さてさて、写真右側のキャンドルはバリのおみやげ☆
会社で同じものを作ってる他の部署の女性の方からいただきました♪
三連休を二つ使われてたのでのんびり過ごされたようで(^-^)
インドネシア料理に限らず、いろんなごはんがおいしいっていってました。
あとバリ舞踊もいいよって(笑)
いいなぁ、バリも行ってみたい☆
普通におみやげいただくだけでうれしいのに、
フラやってるからってわたしにだけ買ってきてくださったと!
感激ですー(ToT)お気持ちが(涙)
ホントわたし、周りの方に恵まれています♪



最近テレビでもハワイの番組多くて、さっきもBSをみてました。
これって、またハワイがわたしを呼んでるってこと?(笑)
あーきれいなビーチで寝転びたい(´∀`)

ありがとう!★うさぎのかわいいプレゼント★



ごはんのお話の前に。
こないだポリ友・ともちゃんからもらったプレゼント
こうゆうの、大好き
ともちゃん、ありがとね

いただきもの☆〜いいにおいなプレゼント〜



あの地震から一週間…。
先週の今ごろはまだ会社にいました。あの日はホントこわかった。。。

あれからもう一週間?まだ一週間?

被災地の方に比べたら比べようもない小さなことなんですけど、
正直なところ、毎日、
「今日は電車あるかな?」とか
「●時に電車なくなるから早退しなきゃ(+_+)」とか
「停電前に帰らないと!(>_<)」とか、
なんだかんだと毎日緊張して過ごしてて、
ちょっと心の疲れがたまり始めてて( ´△`)
レッスンにも行けてないから発散もできてなくて(涙)


そんな中、うれしいいただきもの☆
載せていいものなのかわからないけど…載せちゃいますっ(笑)

先日、今年唯一チョコをあげた方から
ホワイトデーのプレゼントいただいちゃいました(*´∇`*)
こんなときにわざわざ用意してくれてただけでとってもうれしいのに、
とってもいいにおいで(*^_^*)キュンッ☆
さっそく癒してもらっちゃいました♪
とってもうれしかったです☆どうもありがとうございました♪


たまに近くを通りすぎる男の人から、ほわん♪っていいにおいがすると
ついていきたくなることがあります(笑)
さりげないいいにおいな人、好きです☆

女の人でいいにおいする人多いけど、
加減も難しいですよね。キツいのはやだし。
わたしもさりげないいいにおいを発せられるようにがんばろうかな☆(照)

いいにおいでストレス削減です!!

いただきもの☆12ハワイアンな扇子



前回のいただきもの日記は2月。。。
絶対その間にいただきものいっぱいしてるのに掲載してなかったようで(-.-;)すみませんm(__)m
番号は順番に一応ふってみました(笑)



今日は新宿で仕事関係のかたとごはん会をしてきました☆
仕事関係っていっても三人の女子会で、お姉様にいろいろアドバイスいただいたり同い年の会社の人と大笑いしたり、とっても楽しい一時でした(*^_^*)

そんなお姉様から帰り際にいただいたハワイアンな扇子☆これ、百均だそうで(゜o゜)かわいくないですか!?
その方もちょっと前までフラやっていて、わたしがフラやってるのもしっているので、わざわざ買ってきてくださいました☆この夏、フル活用させてもらいます(^O^)