モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年7月

初めてのLANAI島


現在、観光客が上陸できる島、
私が行った事のない島は
残すところニイハウ島だけになりました。


ニイハウ島は、10年前上陸予定でしたが
出発ギリギリでOP会社から「ヘリが飛ばない」との事で
残念な結果のまま・・・です。


そんな事もあり、確実に行く事の出来る
LANAIへ~。
初めて行く事にしましたよ。


IMG_1024
LANAI島へはラハイナから
フェリーで行く事にしました。


IMG_1025

意外に近い様で 
50分ほどかかるそうです。
(その日の波の状態によります)


楽しみです!
IMG_1026
船が来た~

ホノルルで乗り継ぎ⇒マウイへ


プライド・オブ・アメリカ
で、マウイ島を寄港したのを
除くと10年ぶりのマウイ島です。


IMG_0545

もうすぐハワイ~到着前。
窓の外には
雲の合間から虹が見えてましたよ。


IMG_0548

Kahului空港へ向かう飛行機を待つ間
プルメリア・クラブへ


IMG_0549

今回は、チケットがあったので
利用できました。
ラウンジが使えると やっぱり体が楽~です。
若い時は感じなかったのになぁー。


直行便が無いとタイムロスも。
これは仕方がないので
ラウンジ内で「のんびり~」


collage_photocathnl

あっという間にGATEへ向かう時間。
初夏のマウイ島、満喫してきます。


2016 Maui&Lanai ANNIVERSARYの旅


IMG_0544

今日から「思い出の地」MAUI、
そして初のLANAI
DANAは、休みの関係で帰国しますが
私はOAHUへ~。


2週間のハワイを楽しんできます!