モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年8月

とっても久しぶりに食べました  【Bluewater Shrimp】


CIMG0745

CIMG0743

ハワイで食べると美味しいね!!

ハワイ気分のブランチを   【アイランド・ヴィンテージ・コーヒ・ジャパン】


自宅から近い事もあり 頻繁に行ってます。


今日は「限定メニュー」を頂きました


CIMG9943
CIMG9945
CIMG9946

今年のオーナメント ♰  【IOLANI PALACE】


CIMG9948
今年のクリスマス・オーナメントの
お知らせがIOLANI PALACEから届きました。


2014年 オーナメントはコチラ  】


IMG_2482

 

今年のデザインは、明治天皇にも関係のあるデザイン
のようです。


IOLANI PALACEの地下に沢山保管されていますよね。
そのデザインで最初のものだそうです。

届くのが楽しみです!


間違いがあったら、訂正していきます~。



 

なかなか気分はパラダイス  【アイランド・ヴィンテージコーヒー・Japan】


アイランド・ヴィンテージ・コーヒー
の「お台場」店にOPENから3日過ぎた今日
行ってきました。


????????

真新しいお店、
思っていた以上に広いです。


????????

テラス席もあり
開放感いっぱいです。


????????

食事も頂いてきました。
チキン・サラダ


????????

アヒ・サンドウィッチ。


GOOD!

もうすぐオープン 4店舗目 【アイランド・ヴィンテージ・コーヒー ジャパン】


8月4日


久しぶりに前を通りかかったら
やっと「OPEN」前の雰囲気になっていました。


20150804_140913


全く中の様子が分からないので
横から~ 20150804_140941


太陽の光が眩しい、いや・・・


暑くて暫くは座るのを躊躇しそうな
ガラス張り。


OPENは、ちょうど
「東京湾花火大会」 の日と重なるようです。


/

8月6日
あ。 看板が取り付けられていました。


????????

急いでいたので
横から~は
無しデス。


用事が終わり夕方、チラ見してみました。


????????

店内、結構素敵でしたよ!


賛否ありますが、
また1つ「ハワイ発」の お店が増えました。 .


アイランドヴィンテージコーヒー 台場店
オープン日:2015年8月8日(土)
場所:DECKS東京ビーチ
住所:東京都港区台場1-6-1
デックス東京ビーチ
シーサイドモール3F

営業時間:10:00~21:00