モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年2月

チャレンジする生徒さん  【Hawaiian Ribbon Lei *Lei ’Ohu*】


CIMG0725

今日は、レッスン前に
ステップアップする生徒さんの
壮行会がありました。


collage_photocatniko

何年も一緒にグループレッスンを
受講下さっていた生徒さんの
お1人がリボンレイの
インストラクター・コース
受講されることに。


CIMG0727

これから暫くは
別々のレッスンとなりますが
皆さんの気持ち、絆は
変わらずに続いて行きますね。


仲間を応援できる
素敵な事です。


CIMG0728

レッスンの際にいつも沢山の
差し入れを頂きます、今回も!


新しい事を始めるって
勇気が必要ですよね・・。
頑張ってる、頑張る予定の
皆様~
‘A‘ohe pu‘u ki‘eki‘e ke ho‘ā‘o ‘ia e pi‘i.

HONUの様にゆっくりでも
良いので進んでいきましょうね!


 

限定チョコレート


hilokume

こちらは、HILO KUME×CLUB HARIEのコラボ。


限定商品且つ販売店も限定されているので
購入するのに とっても苦労されたそうです。
ココナッツ、コナコーヒー、パッション マンゴー、
パイナップルの4つのフレーバー。


有り難く頂戴致しました。
MAHALO!




CIMG0758

ハワイへ行っていた生徒さんから
期間限定のハート形
缶もクッキーもハートで可愛い~。


いつものパイナップル形も可愛いですが
限定物は、やっぱり一段とテンションが上がりますね!
MAHALO!!

フレッシュレイのレッスン Vol2


CIMG9764
上記先生の「お手本」


CIMG9763

この手法は、今回初めて挑戦しました。
まだ始めて2回目なので・・・・
練習あるのみです。


CIMG9765 - コピー

いよいよ帰国日2015 New Yearの旅


CIMG0666


ロイヤルハワイアンホテルから見た
今回のアコモ
ニューオータニ・カイマナ・ビーチホテル


こうしてみると結構遠い。
遠いからこその「長所」もいっぱいな
旅でした。


CIMG0692

珍しく「ひたってる?」DANA。


空港までは「JCBプラザラウンジ」
にて頼んでおいた
タクシーで。
運転手さんが、とてもnice guy!!
とても気持ち良く、今回の旅を終えられたのでした。


変わらず在って欲しい LA MARIANA


CIMG0623

CIMG0624

CIMG0625

CIMG0627

CIMG0628

CIMG0626

ずっと行きたかったので「ワクワク」


少しは嫌な予感がしてたんだけど・・・的ちゅう!!


この日はNew Year!!

外観だけで今回は、がまんデス。


 LA MARIANA

またまた帰国用の靴を探しに★  UGG Australia


UGGの路面店に行く前に
Nordstrom Rackにて物色☆


今年は、悩みました・・・
可愛いデザインはサイズが大きくて。


私サイズで
好みの物を並べてみましたが・・・・
結局しっくりこなくて・・


collage_photocatuggcollage_photocatugg1CIMG9785

路面店(プアレイラニ アトリウム ショップス)で
購入!


これで寒い日本の新年を
暖かく帰路につけました~。
(すでに汚してしまったけど)