モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

Now!


I will stay in HAWAII !

ハワイ関係ないですが・・・・


特に「ハワイ産」でもハワイ名物でも無いのですが
必ずハワイに行ったら買うもの!
有りますか?

我家は、コチラ↓です。


CIMG0769

たまーに飲みたくなる
フレーバーコーヒー。

結構好きな味なんです。

お土産持って・・


お土産を持って実家へ


母は、HULA KUPUNAなので「土産」も


決めやすいのですが年々、父への「土産」には悩みます。


CIMG9725


2013年のハワイ滞在。


「9月のハワイ」を含めてまだまだUP出来てませんが


出来る限り!


頑張ります。


ALOHA 


皆でのレッスンは今日が最後 【Ribbon Lei *Lei ´Ohu*】


今まで毎月カルチャー教室でお会いしていた生徒さん達。

来年より2クラスに分かれることになりました。

DSCl0020

私は、これからも生徒さんとお会いできますが

生徒さん同士は、毎月・・・とは行かなくなりそうです。

8名でワイワイやってきたので

少し寂しいですが、より難しい作品作りに挑戦頂ける環境作りも大切かと

このようなかたちになりましたが、私にとって「OHANA」で有り続けます。

時には、皆様で集まれる機会も作りたいと考えております。

これからも宜しくお願い致します!!






***************************
Hawaiian Ribbon Lei 教室

 HP * Lei ‘Ohu *
***************************

今年OPENのBed Bath & Beyondで買いたい物


今年の4月にOPENしたワード地区の


Bed Bath & Beyond」に行ってきました。


もう、パールリッジまで行かなくてもすみそう?!ですね。



お目当ての品物が・・・・


ありました!


CIMG9513


プレートとボール


これは、「買う!」と決めていたので2つづつ。



CIMG9511


こちらは、大きめプレート


安いので、購入しました。


軽くて、丈夫で、安い。


ハワイ滞在中に使うには十分です★


(日本でも使っています♪)



ワード店は、どうしても


パールリッジ店より品物が早くなくなってしまうのが


残念です。


The Fortune Cookie


 

当たってる。


CIMG0261


PANDAのFortune Cookie