モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

プライド オブ アメリカ(ハワイ4島クルーズ)で旅する~★


Post-1131


プライド オブ アメリカ(ホノルル発着7泊8日 ハワイ4島クルーズ)

+1泊だけワイキキに延泊
して8泊10日の旅にDANAと行って来ました。


以前、BS朝日で『プライド・オブ・アメリカ』でのクルーズが

放送されたそうですが、見過ごし

イメージもわかないままの出発で、行き当たりばったりでしたが

それなりに楽しんで、のんびり、まったり、してきました。




なかなか

詳しい情報が得られず行く前に疲れてしまったので

行って考えよう!!

って事で、一切前準備なし、何もしないまま出発したのでした。







アロハタワーより ややワイキキよりのPier2より出航です。


これから乗船される方に少しでも参考になる内容がUPできれば良いのですが!

興味のある方は、時々のぞいて見てください~ :emojiwaves:
続きを読む »

迷ったけど・・・・・


Post-1130


今日は「カフェ・カイラ」の日本店(東京)OPENでしたね!

関連Blog:emojion:



『行ってみよっかな』

と思いましたが、もう暫く待ってから行くことにしました。



そこでHOLOHOLO「HONOLULU COFFEE」へ~

その途中!

ラベンダーがたくさん咲いて、なんとも良い香り :emojipurple_heart:

もうすぐ「ハワイ4島」へ行く予定ですが

さの際にAli’i Kula Lavender Garden, Kula, Maui

行けたらなぁ~。


アリイ・クラ・ラベンダーHP
続きを読む »