モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

もうすぐ完成!! Hulu Lei


Post-1123

本当に根気のいる・・・・・

ハワイでも貴重である理由が分かりました。



一度、2/3まで作りましたが、

気にいらず・・・・・すべて「やり直し」
そして、やっとココまできました。



やり直しは、DANAが殆ど作ってくれたわけですが

作ってもらった分、余計に大切なLeiになりそうです。



最後まで羽で装飾したら

仕上げは、Hula Halauにて完成してもらいます。

今日、預けてきたので「完成」したらUP致します。


追記

Hulu Leiを包んでいる布。



こちらは、ビックアイランド・バンダナズ の物。

こちらで購入できます :emojion:

友達のHULAを見に行きました。


Post-1102

今日は、友人のHula Ho’ike(フラの発表会)に行ってきました

やっぱり、HULAは素敵ですね。

上手に踊ることは難しい。

でも、楽しく踊ることは自分次第で「なんとかなる」と最近思ってみたり・・・。


そんな甘くない!!
って意見も有るとは思いますが

何にしても「苦痛を伴うもの」は、考え方次第で変えることが可能なのかも。

時に「苦痛、苦労」も必要ですが。




今、たくさんのOliを覚えなくてはならなかったり

1回でもレッスンを休むと『アップアップ』になってしまう時期の為、

ちょっと「うじうじ」してましたが!

友人のHula Ho’ike(フラの発表会)を見て「がんばろっかな」と★


テンションを上げ続けることは、難しいので(弱っ)
応援してくださ~い。

振り返る・・・・今はなき「aloha AIRLINE」


Post-1097


初めてマウイ島に行く際に乗った「aloha AIRLINE」

とても懐かしい。

今更ながらグッズを集めたくなってきました。




もう、乗れないと思うと寂しい。
写真の整理をしていたら出てきた1枚。

大切にしよっと 

Coming Soon 


お勧め★ 具材が美味しいっ! MATTEO’S Cafe


Post-1091

以前、1ヶ月滞在した「マリンサーフ」の1Fにある

MATTEO’S Cafeです。

ワイキキのROSSからすぐ。

HOKU CRAFTや「めんちゃんこ亭」のあるワイキキ・トレード・センターの前(横)ですね。

1人でも気軽に入れて

好きなものをチョイスするサンドイッチも「つけ方式」なので、

後ろの人を気にせず、のんびり~決めることが出来ます。



黒豚のハムとチェダーチーズなどを選らびました(多分。。 :emojisweat:
パストラミやローストビーフ、ターキーなどもありました。

オーダーはカウンター形式ですが、注文した物はテーブルまで運んでくれます。

サービスも



オープンエアーの席は、車の音などで騒がしいかもしれません。

店内なら落ち着いて、過ごすことができますよ。

サンドイッチ以外にもスイーツ系も 美味しそう :emojispark:

足を運ぶ回数の多い店になりそう・・・です