Post-1171


随分前、もう14年ほどになりますが

一度利用したことが、あります。


どちらかと言うと「格安ツアー」の「指定なし」で名前が挙がる事の多いホテルですね。

前回利用した際は、部屋のカテゴリーを「デラックス」にしたので

悪い印象は、無かったのですが・・・・。


それっきり利用していませんでした。



今回「リノベーション」して綺麗になったと聞いたので

ココを指定して行って来ました。


確かにロビーは綺麗
部屋もシーツ類が新しく、少しお洒落になっていました。


でも、狭い・・・・。

そして、女子二人なのにダブルベッドが1台。

ロビーに「部屋を変えて」と言うと・・・・・・・

「あの部屋は、角部屋で 良い部屋だからソファーベッドを使った方が良いわ」との返事。


部屋に戻り、ソファーベッドを広げたら、歩くスペースさえ
ない・・・・・・・・・・。


カップルならまだしも・・・・・・・。

たまには辛口な私です。
(やっぱり、ホテルはカテゴリー次第だ)

続きを読む »