モーハワイ☆コム

カテゴリー:☆ 美

ハワイに行くと必ず飲むもの KONBUCHA


CIMG0441

日本より沢山種類が揃っている
KONBUCHA。


今回は、パケ買い  しました。


HIBISCUSは美容に効果的とよく聞きますが、
Elderberryって??
調べてみました


Elderberry
・血流改善作用
・免疫力の改善
・抗ウィルス作用
・ストレスへの抵抗力を高める効果
・美肌・美白効果


だそうですよ~。
普段飲んでるKONBUCHAより
断然飲みやすかったです。


見かけたら是非~ 

良い商品、みーつけた!【Skin+Sclence HAWAII】


CIMG0435

パッケージの可愛さに一目ぼれ。
思わず「お土産」用に5本購入。
ハワイの皮膚科医が作ったブランドだそうですよ。


消耗品だし、もっと沢山買えば良かったな~。

新定番となるか・・・


BURT’S BEESのリップクリーム一筋、10年ほど。


今では、アサイーやザクロなんてのもありますが、
私は、はちみつの香り漂うHONEYが1番好みです。


天然のミツロウから作られているんですよね!!
CIMG9790
ですが、数年前に購入した「Whole Foods Market」のリップクリーム。
いい加減使用しないと・・・・
BURT’S BEESのリップクリームが2本残っていますが
ここらへんで浮気したいと思います。
オーガニックなのに1ドル99セントとお安い★
私の中の「定番」となるかしら?

ちょっとリッチに・・・ 【ベルヴィー】


ワイキキ・ショッピングプラザにあるBelle Vie(ベルヴィー)。

このお店でしか手に入らない物も多く、
関連Blog】 ★http://www.mo-hawaii.com/leiohu/1174.html

前を通ると「チラっ」と覘いております・・・



今日の東京は暖かく洗濯日和。

ベルヴィーで買って以来いつもはハワイに持参して

日本では使わないTOCCAの「ランドリーデリケート」で洗濯をしました。

CIMG9789

「衣類のための香水」とも呼ばれているそうですよ。

可愛いミニサイズの4種の香りを気分で使い分けています♪
(正確には3種。1つは友達に差し上げました〜)

香りは、クレオパトラ

フローレンス

ステラ

タッチ と名づけられていますが・・香りの詳細はコチラ

CIMG9788

オリジナルポーチに入っていて持ち運びにも便利です☆

ふぁ〜良い香りデス。

 

 

ちなみに!写真右手にあるTideの携帯用「しみ抜き」

本当にお世話になっております!!

 

どんどんOPENする韓国コスメ店


韓国コスメのTHE FACESHOPがマッカリ―SCにOPENした時


とっても驚いたのが、あれよあれよという間に


現在では3店舗もあるのですね〜


 ・

そして知らなかったTONY MOLY まで!


(ハワイのTONY MOLYは行った事ないんですけどね)



CIMG0153


こちらは、プアレイラニ アトリウム ショップスの


NATURE REPUBLIC


CIMG9410


スージング&モイスチャー・アロエベラ 92%


DANA専用、日焼けした後に「良いかも」と思い購入。


顔や体だけでなく「スカルプ・マッサージ」にも使用可能なんですって!



やっぱり、ちょっとべたつきますが


普通のアロエジェルより気に入ってる様子です。



ちなみに一緒に写ってる


THE BODY SHOPのボディーバターは


ワード地区にあるNordstrom Rackで購入しました。


$6


安いですよね〜。驚き★

HONOLULU便の機内免税品


ここ数回、羽田⇔ホノルルの機内販売で


必ず購入しているものが有ります。



これが買いたいがために・・・・。


これ欲しさに航空会社を変えていましたが


そろそろ「元の鞘」に戻ります。


2本使いがお気に入り♪ マリエ・オーガニクス


Malie Organics


CIMG9692


 

乱雑に扱っていますが、大のお気に入り「malie」のパフュームです。


2本の香りを選んで 2657850


日替わり、気分によって使い分けてるのではなく!


違う香りを2種類混ぜて使用しています。


そぉーすると本当に「他には無い」とても良い香りに。


この使い方は「malie」の店の方が教えてくれたのですが


是非ぜひ、お好みの香りを混ぜて自分だけの香りを見つけてみては!?


 

ハレイワで作られる「HONEY GIRL ORGANICS」


Post-1243

RHCのアイランド・ヴィンテージ・コーヒーの隣に出来てた姉妹店、
「Island Vintage Organic & Natural」(アイランドヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル)です。

今までアラモアナSCの「ブルーハワイ・ライフスタイル」(Blue Hawaii Life Style)で購入していた商品が
ワイキキで買えるので、とても便利になりました!


MADE IN HAWAIIのオーガニック製品が中心です。





取り扱っているメーカーも多い!
それにラインが揃っているので、ココで全て揃うのも嬉しい~☆





フェイス&アイ・クリーム、化粧水、クレンジング。
HAWAII滞在中に使用しています。
(私の場合ですが、日本の冬の乾燥には負けてしまうぅ・・・)

そして、
ちょっとした「御礼」に差し上げるのに買っている
続きを読む »

ワイキキにOPENした「Malie Organics」 のブティックへGO!!


Post-1041

ピンクパレスにOPENしたマリエ・オーガニックス。

関連blog】 :emojion: 私もカウアイ島まで、わざわざ買いに行ったもんです

これからは、フルラインが揃うSHOPがオアフにOPENし
気軽に購入でき、とっても嬉しいですね!



それにしてもファンの方には「 :emojispark: たまらないニュース :emojispark::emojispark:  が、いっぱいデス。

新発売された『オーキッド』シリーズ 




再発売されている『ピカケ』シリーズ↓




そして!
新しいシリーズが発売されるそうです。
道端ジェシカさん&マリエのコラボらしいです。
暫くは、日本には未入荷との噂。



コラボ商品は、『ジャスミン・ローズ』だそうですよ~。

どんな女性に似合うのかな~?

もしかしたら、他の国での販売もなく
ハワイだけでの販売になるかも??!との事です。

尚更、試してみたくなりました。


まだ、ありますニュース。
期間限定では、有りますが↓

マリエオーガニクス期間限定ショップオープンのおしらせ
期間:3月1日~5月20日
場所:横浜ベイクォーターANNEX3F
続きを読む »

ジョン・ジョン・フローレンスがモデルのヘアー&ボディウォッシュ 


Post-1027

「食べ物の話題が多い」と各所で言われたので

ちょっと「食べ物の話」は、お休みすることに。

そぉ~なると「ハワイに関係する事」って、
生活の中であるかな?

と思っていました。

が!

結構有りそうです

今日は、コチラ

ホノルルに住んでいるプロサーファー、
ジョン・ジョン・フローレンス(John John FLorence)を
モデルにした「全身ソープ」です。

○○をモデルにした商品・・・って結構多いですよね。

戦略にはまってると分かりつつも愛用しているDANAです。

DANAは、サーファーでも「海人」でもありません。

が、

どうやら「いい気分」になるらしく
お気に入りらしい・・・です。

ジョン・ジョン・フローレンスkunの詳細は

コチラを見てくださいね!

つい最近も大活躍した天才kunです。