Post-1156

有名ですね!ISHIHARA MARKET
(ツアーバスの為、通過・・・・)




カウアイ島・オプショナル・ツアーの続きです


ポイプそばの「潮吹き穴」にも立ち寄りました。



この日は、吹き上げる高さが凄くて、見ごたえ十分! :emojiarrow_curveup:
こればかりは、「運」ですね・・・。



リゾート開発中を通り過ぎ→車窓を楽しんでいる間に

「本日のランチ」の場所へ到着  :emojiknife:



Keoki’s Paradise (Duke’sや Hula Grilln などと同じ系列です)

コチラで、ビュッフェ・スタイルのランチを頂きました。

風が通り抜け、とても気持ちの良いレストランでした :emojiheartsmall:



食事をゆっくり楽しむのも良いですが、

ココPoipu Shopping Village には、

ワイキキやアラモアナにもある





SAND PEOPLE そしてSAND KIDSがあります。

テンションあがるぅ!




PUKADOGもありますよ。





とっても混んでいます。

PUKA DOGは、カウアイが1号店だそうですよぉ。【関連blog



せっかくなので、少し早めに食事を終えて

ショッピングを楽しむと良いかも★


ツアーは、時間厳守なので

自由時間は有効に使いたいですね~ :emojinote_eight:


間もなくして、バスに乗り込み次に向かった先は→ :emojidash:





オパエアカ滝



そして三大名所の最後のひとつ。

ワイルア川をボートで「シダの洞窟」へ







一度は行っておきたかったので、それなりに楽しめました。


滅多に「観光ツアー」に参加しない私ですが、

今回は、色々と楽しめ何より普段は運転手のDANAが気楽に過ごせた様で

良かったかな。