モーハワイ☆コム

カフマナカフェのランチ


IMG_0511

綺麗な色のハイビスカスティー

オアフ島西側ってなかなか行く機会がありませんが

コオリナのマリオットでこちらのオーガニックカフェをオススメされたので行ってきました

IMG_0508IMG_0509

ナナクリの先、そして山側へ車で5分ほど走ったとこにその店はありました。

最初はこんな場所にお店などあるんだろうかって思うほど何も周りにはなく

一抹の不安だらけ

が、ありました♪



IMG_0512

IMG_0513

IMG_0514

ハワイの太陽を浴びた新鮮な野菜たちはもちろん

グリーンカレー、人参スープ、ハイビスカスティー

どれもみんな美味しかったー

また行きたいお店です

グリーンサンドビーチに行ってみた


IMG_0322

写真じゃイマイチですが、本当に緑でしたよ〜

カエナポイントに歩いて行った者が言うのもなんですが

炎天下1時間も歩いて行くのはなぁ。。。

って思ってたら、友達が白タクみたいなモノがあるっていうので

実際に行ってみたら本当にいた(笑)

IMG_0351

白のピックアップトラックに10人くらい乗り合わせて行く感じでした。

グリーンサンドビーチに行く途中に駐車場があるのですが、

車を停めると、どこからかすぐに白タクの姉さんがやってきて乗らないかって勧誘されます。

いろいろなところで、保険も入ってないとか聞くし、デンジャラスなイメージでしたが

いやいや、歩いて行くより遅いんじゃないかってくらい慎重なドライブでした(笑)

座る席が3席ありましたが、みんな荷台に乗車(笑)

IMG_0350

運転したのは右端に佇むハワイアンの女の子でした。

とってもセーフティドライブでしたよん♪

IMG_0339

グリーンサンドビーチって、ペリドットの色で緑なんですね。

小さいけど、ペリドットがいっぱいのビーチでした。

ちなみに、往復15ドルだったかなぁ。。。

行く価値はありますよ〜♪