モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

ラニアケアでホヌが見れなくなる?




20131125-223249.jpg


オアフ島でホヌを見ようとするとやっぱり最初に思い浮かぶのがラニアケアビーチ。
そのラニアケアでホヌが簡単に見れなくなるかもしれません。
理由は駐車場からビーチへ人が多く渡るため、渋滞の原因となっているらしい。
そこで渋滞解消のためにラニアケアの駐車場を一時閉鎖するそうです。

ホヌを見るのにはやっぱりビックアイランドが1番ですね!

ホリスター新三郷店⁈




20131124-093208.jpg

横浜の鴨居にホリスターができるっていうのも驚きでしたが、今度は新三郷にできるらしいΣ(゚д゚lll)

アバクロ銀座店の賃貸料をホリスターで穴埋めか⁇

昨日ホリスターの鴨居店でちょっと聞いたのですが、ショッピングモールのセール期間中であってもホリスターはセールをしないそうです(涙)

ちなみに昨日溝の口であったプチオフ会。
合わせたわけじゃないのに何故か皆ホリスターのダウンベスト着てました(笑)