モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年8月

もうすぐ我家初の開花です


JPG

もう何年とプルメリアを育てていますが、今年初めて咲きそうです♪

どうやら白のプルメリアみたいだぁ~

あと何日で開花かな?

一つ嫌いな秋に向けて楽しみが増えました(*^^)v

ブレーカーズの中庭


 

11


2013年のハワイは最初の3日間だけは一人ハワイだったので、moana達が来るまでココを利用しました。

サラトガにあるブレーカーズホテルです。
ココは以前定宿にしていたハワイアナの隣で、ハワイアナと同じように中庭のプールを囲んだ低層の建物のホテルです。
久しぶりにエレベータのないアコモを利用しましたが、改めてあの煩わしさから解放されいい雰囲気の中で過ごすことができました。

 

4


さっそく日本からの疲れを吹き飛ばすために中庭でバドライムタイム。
青い空の下、時間を忘れて冷えたバドライムを飲む贅沢。
いやぁ~たまりませんなぁ。
これだからハワイはやめられません!

2


夜は夜でまた素敵な雰囲気です。
部屋から漏れる明かりも大きなホテルでは得られない雰囲気で、
この雰囲気はワイキキのど真ん中とは思えないですね。

 

3


KINEを聴きながらまたしてもバドライム♪
こんなにしあわせでいいんだろうかと思う瞬間でした。
気ままな一人旅もまんざらじゃないハワイ最初の夜でした。