モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

コオリナからウェット&ワイルド・ハワイはメチャ近かった


Post-843前回のハワイで初めて行ったウェット&ワイルド・ハワイ

我家では、子供より大人の方が盛り上がってしまい

今回滞在のコオリナからすぐ近くなので

行かないわけがない。。

ってことで2年連続でやってきたウェット&ワイルド・ハワイです。

車で15分もかからなかったような。。。。



さて、ここは広大な施設内に沢山のウォータースライダーがあるんですが

なぜか入口とチケット売り場が狭い。

去年もそうでしたが、入るのにやたら時間が掛かりました。

まずは敷地に入ってロッカーのカギを貰うのに再び並びます。



沢山のウォータースライダーがあるなかで

これだけは自動でリフトがボートを運んでくれます。



その他はこうして人力で運ばなければなりません(汗)



さぁ~

我家一番のお気に入りのウォータースライダー「トルネード」です。

黄色のボートに家族で乗りこみいざ出撃!



するとこの穴から出てくるわけです。

moana以上に今年も盛り上がった「トルネード」でした。






他にも沢山のスライダーがあるので結構楽しめます!




そうそう、この写真に写ってるひろママさんが履いてるマリンシューズが便利でした。

ビーサンだと脱がなきゃならないスライダーもあるし、

そんな時はコンクリートの熱さと戦わなければならないので

これは便利でした(*^^)v



こちらは波のプールでしたが、結構馬鹿にできない。

「トルネード」の次にお気に入りのプールです。



プール脇に咲いてたブーゲンビリア。

珍しい色だったので撮ってみました♪



去年もビビってチャレンジしなかった「シャカ」

今年も行けたら是非チャレンジしたいなぁ~


今回は現地のツアー会社でチケットだけ購入しました。

いろいろ調べてみましたが、一番最安値だったような気がします。

また、今年も行けるといいなぁ~


2012夏ハワイその61、、、続く。。。




ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

今度は迷うことないだろうな~


Post-844この前行ったハワイ島で、

てか、2011年の夏のことですが(^^ゞ

ヒロ滞在中どうしても行ってみたかったMiyo’s

何度も同じところをくるくる廻ってやっと見つけたのに

オーダーストップの時間で未入店でした。

そんなMiyo’sがあのビッグアイランドキャンディーズの向かいに

新規オープンしたと、ヒロ在住の友達から教えて頂きました。

今度は迷うことなく入店できそうです。

が、行く予定なし(涙)




ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。