モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

ティーリーフの花が咲きました


Post-833御用納めも終わり

寝坊気味の朝。

てか、もう昼かぁ~

リビングに置いてあるティーリーフに2輪花が咲きました。

外は真冬の寒さですが、

我家のリビングはおかげでほっこりハワイな気分で年が越せそうです。

アウラニのメネフネ


Post-832アウラニでのmoanaのミッションを終え

無事にダッフィーをゲットした我家。

せっかくのアウラニなので、暫く散策してみました。

アウラニでやっぱり印象に残るのが

みなさんが行かれた時にアップしてる正面ホール。

それがトップの写真ですが

やっぱり見上げてしまう素敵な建物です。

我家もそうでしたが、やっぱりココは見上げてしまいます。

行かれた方はみなさんそうじゃなかったですかぁ~

そんな建物探訪していて気になるものを発見。



それがこれ!



メネフネくんです。

アウラニのあちこちにさりげなく置いてあり、

見つけるとなんだかニンマリ。

ミッキーにハワイで逢うのもいいですが

どっちかって言うと、コイツを見つけたときの方が面白かったかなぁ。。。

2012夏ハワイその54、、、続く。。。

ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

ハワイではやっぱりメネフネくんが似合いますね。