モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

再び成田空港!


Post-735ハワイから帰国して荷物の整理も出来ないまま

再び成田空港に向かいました。

いや、これがハワイへ行くんだったらいいんだけど

おいてきぼりにしたわんこと、車を取りに成田へ向かいました。

これで、本当に無事帰国です。

来年は、往復同じ空港になるよう早めの準備をしなきゃならないかな。


話しは大きく変わりますが、羽田空港って何故到着ロビーが1階じゃないのかなぁ??

エレベータであの人数が下に下りるとなると、ただでさえカートも邪魔なのに。。。。

そんなことを思った初羽田空港でした。




ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

無事に帰国しました。


Post-734昨日の夜10時過ぎに自宅に戻りました。

まぁ、いいことも、残念だったこともいっぱいあった今回のハワイでしたが、

とにかく家族無事に帰国できました。

ハワイ大神宮さまのおかげかな??

さて、我家の庭のハワイな樹達も自動水やり器のおかげで無事でした。

今日から仕事です。

午後からは犬と車を取りに成田空港に行かねばなりません(汗)

来年は往復羽田便が取れるといいのですが。。。。


これからボチボチ2012夏の滞在記をアップして行きますのでよろしくお願いします :emojiface_glad:





ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。