モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

自分の好みな色ってありますよね


Post-705今日、ピンクのカラーパンツを買ってきました。

ひと月前だったか、同じお店でピンクのズボンに

ビビってきて、買おうかと思ったのですが

ひろママとmoanaから反対をくらい

仕方なく色違いのブルーを買ったのです。

が、しかし、、、、

やっぱり最初の印象が忘れられず、

同じ店に半値近く下がったピンクのパンツを発見。

価格が下がってることに若干いらっとしましたが

ボーナスも出たことだし思い切って買っちゃいました。

履き心地もいいし、なんて云ってもピンクがいいなぁ~って。

いいおっさんがピンクってのもへんかもしれませんが、自分が気に入ってるんですから~

一緒に歩くときは今までのブルーを履いて出かけることにしよう!

色って言えば、

明日ペッパーホワイト色のMINIからレーザーブルーの色したMINIに替わります。

この色もひろママさんは納得してないみたいです。

夫婦と言っても所詮他人なんですから、このみの色も違って当然です。

どこで妥協するか難しいところです。

今回はどうせ乗っちゃえば色なんかわからないし~

って無理やり強引にレーザーブルーなお色に決めちゃいました。

が、納車前日でもブツブツ小言を言われっ放しです。

次回はひろママさんの好みな色にしないといけないかなぁ。

って思っております。。。。




ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

準備完了


Post-704明日から7月ですね。

ハワイまで秒読みになってきました。

先程、レンタカー、携帯電話の予約が完了して

あとは出発を待つだけとなりました。

毎日、べし本を読み返す毎日に幸せを感じております。





昨日はボーナス支給日でした。

だんだん額が下がってきてるような。。。

今月はエアーの支払いがあるのであっという間に右から左だなぁ。





ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。