モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

開店準備


Post-684清潔そうなブルーのテーブルクロス。

その上に綺麗に並べられたスプーンやフォーク。

開店と同時に沢山の人で賑わうだろうカイルアにあるお店です。

このお店のパンケーキをあとちょっとで食すことができるかと思うと

仕事もがんばれちゃいますね。

結構単純な性格です。

そんなカイルアのお店はモケズ。

ここのサンドイッチも美味しかったなぁ。

早く食べたい。。。


最近日本もパンケーキがブームになってるんですかね。

エッグスンの次はなんとカフェカイラが日本でオープンだとか。

それも、押上、業平橋近辺だそうな。

カイラさんもやり手なんですね。

そんな風には見えなかったけど。

ワイキキから離れた片隅で、そりゃ美味しいパンケーキだったから

楽しみに行ってたけど、押上まで行くかどうか迷うところ。

まさか、シナモンズやブーキモまでやってくることはないのだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年初めて蚊に刺された!

大好きな夏がもうすぐです!!!





ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

ついてない・・・


Post-683今年はやけに雷雨が多いですね。

さっきまで晴れてたかと思うと

突然の大雨。

その代わり、大きな虹が見れる機会が増えますけど

まだその恩恵には出合ってません。

昨日も職場の玄関から駐車場までおよそ歩いて1分。

傘をさしていましたが、傘の役目もなく、

1分歩いただけで全身びしょびしょでした(涙)

靴下も!

それだけ大雨だってことがいいたかったんです!

が、しかし~

大雨のなか、車のドアを開け中に入り

エンジンを掛け100メートルも走らないうちに小雨模様。

家に付いた時には太陽がお出迎えまでしてくれました。

ついてない。。。。。

まぁ、人生いろいろあるよね。

トップはカイルアに向かうパリハイウェイのゲリラシャワー

今日のネタとは全く関係ありません。

でも、昨日と同じように、パリハイウェイが大雨でも

カイルアはほぼ晴れてるから安心ですね。


:emojibirthday: ・・・・・・・・・・ :emojibirthday: ・・・・・・・・・・・ :emojibirthday: ・・・・・・・・・ :emojibirthday: ・・・・・・・・・・・・ :emojibirthday: ・・・・・・・・・・ :emojibirthday:





昨日はmoanaの12回目の誕生日でした。

今日から飛行機も大人料金。

嬉しいやら、哀しいやら。



いつのまにかでかくなったもんだぁ。

12年後は人生一番楽しい時期。

おいらは生きてるんだろうか?

12回目の誕生日が来れたことに感謝!



ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。