モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

つもり、つもり。。。


Post-660ゴールデンウィークが始まってから

ハワイからの生の声が更新されて

新鮮な情報にワクワクするやら

羨ましいやら。

まぁ、あと80日間の辛抱と自分に言い聞かせ

妄想ハワイへと旅立ったのでした。



埃を被ったハワイアンで行ったつもり。



カフェカイラでフルーツ全部のせのワッフルを思い出しながら



moanaが作った18番のフレンチトーストでカフェカイラに行ったつもり。



ヒロをホロホロしたのを思い出しては



ken’sでコーヒーを飲んでるつもり。



クヒオ通りを歩きながら向かった先は




ワイキキのクヒオにある丸亀製麺のつもりで



うどん頂いてきました!




結局日本のみだった。

想像ふくらますのは無料だし。。。

ハワイに行った気で過ぎて行ったゴールデンウィーク前半。

最後は近所の銭湯で〆ました。

ハワイと全く関係ないかと思いきや

本日の日替わり風呂が「バナナ風呂」でした。

棚ボタハワイにニンマリ :emojiface_glad:

しかしバナナ風呂って何なんでしょうかね。

入るまで気になりましたが、とってもフツーなバナナ香るお風呂でした。

明日からフツーに仕事だぁ~

ガンバロー :emojigoo:




ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

黄金週間1日目


Post-659巷ではゴールデンウィークで

どこも賑わってるのでしょうね。

我家は初日の今日は、まったくハワイと関係なく

moanaの小学校最後の運動会でした。

お天気にも恵まれ、顔と腕が日に焼けて真っ黒です。

最後ということもあって、ひろママさん早起きしてお弁当作ってました。



ブログに載せてくれって言うほど満足に出来たみたいです。

まっくろくろすけのおにぎりと、クマのお稲りさん。

青空の下でのお弁当って何を食べても美味しいけど

最後の運動会ってこともあって感慨深く頂きました。



moanaの小学校最後の力走です。

うーん。

大きくなったなぁ~

って思うと同時に、自分の綱引きやってる写真を見て歳取ったなぁ~

って、思わずにはいられませんでした。


そんな運動会の片隅で卒業生の結婚式が行われていました。

校内にあるチャペルで行われていたのですが、

なんで学校なんかでって最初は思ったのですが

12年間通った学校のチャペルで当時の先生方にも祝福されて

とても幸せそうな新婦を見てるとこういうのもいいなぁ~って。

おまけに無料だって聞いたので、moanaにもって思ったのですが

決めるのはmoanaと相手がいるし。。。

感慨深かった運動会と幸せのおすそ分けを頂いた

黄金週間1日目でした。

明日は先日アップしたインターナショナルスクールのフードフェアー

ってつもりでしたが、仕事だった(号泣)