モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

ジェイク・シマブクロとヘザーブラウンのコラボ品


Post-564今年の夏のハワイであったイベント。

DFSで開催されたジェイク・シマブクロのイベントに行って来た時のこと。

会場で偶然にも名犬ゆかさんにお逢いしましたが

今となってはもっと話しとけばよかったと。。。

ただ、この時貰ったアドバイスで大助かりしました。

その話は次回ってことで。。。

さてさて、会場は大賑わい。



握手会の時は大行列になっていました。

すごい人気なんですね。




おぉ~いました♪

ジェイクと逢うのはこれで3回目です。

初めて逢った時はコロンのメンバーだったころ。

あのころと比べ大人になりましたね(当たり前かぁ)

で、会場内で売っていたこちらに一目惚れ。

ヘザーブラウンとのコラボのこちら・・・・




Tシャツと。。。




ボトル缶。

椰子の木に立て掛けてあるウクレレにたまらず

お買い上げ!

満足なジェイクとヘザーブラウンのコラボ品でした。

2011ハワイ旅行記80へ続く。。。



ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

日本じゃあり得ないよなぁ~


Post-563ハワイで見かける光景でトップの写真・・・

お気に入りです。

フツーのペーパースタンドに自転車スタンド。

ハワイじゃそこら中で見かける光景ですが

ネタ切れ、ハワイへ行きたい病の発症とともに

こういう光景に飢えてしまいます。

そんなネタ切れな自分にとって

何かないかなぁ~って探してみると


日本じゃあり得ない写真を見つけました。






サーフボードを車内から横置きしてる車をH1で見つけました。

かなりはみ出ていますが、怖くないんですかねぇ~


ボクのロングボードにMINIだったら半分以上ボードが飛びだし

飛行機状態だろうなぁ~(怖っ)


で、、、

もう一枚。。。






飛行機に搭乗する前、タラップから下を伺うと。。。。

彼女のメールチェックだろうか。

大胆な行動にハワイを感じてしまった(笑)

定年まであと18年。

このてきとーなとこに憧れるこの頃。



2011ハワイ旅行記80へ続く。。。



ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。