Post-439おはようございます。

ハワイ帰国後の何がいいかって・・・・

それは、早寝早起きになれること。

とーーーーっても健康的。

いつまで続くんでしょうかね。

今日、朝から地震がありました。

予言してた人がいるらしいのでちょっと怖い(汗)

まぁ、そんなことはどうでもよく、2011ハワイ旅行記の始まりです!!!!!!!!!

自分自身もチョー嬉しいのですが、今回のハワイで声を掛けてきた人がいました。

顔だししてないのにです。

moanaぁ~って呼ぶ声に反応したとか。

その方、ひろ☆ひろアロハぶろぐを読んで参考にしてくれたそうで、嬉しい話です。


では、気合いを入れて2011ハワイ旅行記1の始まりです。

今回から車を替えたので、荷物のおさまりが今までのようにはいきません:emojion:
往きはスーツケース5個、帰りは2個増えるのが我家のお決まり。

「何をそんなに持って行くの?」

ってよく聞かれるんですけど、たいしたものじゃないんですけど

我が家には必需品なんです。

今回は、ハワイ島でシュノーケリングするのでライフジャケットが嵩張りましたが(汗)

そんな大荷物でしたが、どうにかmoanaとわんこ2匹乗せることができて

我が家を出発しました。


トップはいつもの酒々井パーキングエリアです。

ここで必ず休憩して、空港へ向かいます。




成田空港そばの我家お決まりの民間駐車場に着きました。

11日間で車が3500円くらい、わんこ2匹で30000円くらいでした。

アバウトな数字でスミマセン。





今年は去年のように忘れ物もなく:emojion:

喧嘩もなしに無事に空港へ着きました。

が、出発時間を間違えていてあわててゲートへ向かいます。

今思えば、間に合ったからいいようなものの

考えると恐ろしい話です。

我家のてきとーなところがもろに出ました(大汗)




今回の渡ハは頑張って貯めたデルタのマイルで3人にとも行けることができました。

今回でデルタとは最後のフライトです。

来年からはコツコツため始めたJALのお世話になるのですが

夏休みにマイルで予約ができるのか今から心配です。

そうそう、成田ともこれで最後かなぁ。

今回の渡ハでひろママさんは11日間の休みで結構叱られたみたい。

管理職はかわいそうですね。

なので、時間を有効に使うには羽田になってしまいそうです。




さぁ~、コナまで荷物を預けて16年振りのビックアイランドへ出発です。

2011ハワイ旅行記2へと続く。。。。。




ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。