モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

成田空港なう


Post-429
1度でいいからこのタイトル

「成田空港なう」

を書いてみたかったぁ~

やっと実現。

こんなことで一人盛り上がる

ひじょーに安上がりなのであります。

では16年振りのビックアイランド楽しんできます♪

着いたら真っ先に行くのがクアベイ。

その後Aベイに行ってホヌさんと何匹逢えることでしょう。

おっと、その前にハワイアン航空に間違わずに乗り換えられるだろうか心配。。。

では、行ってきまぁ~す♪





ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

カウントダウンも今日で終わりです


Post-428せっかくのハワイなのに、認定試験が控えてるため

なんとなくはじけてない今回のハワイ。

今日も朝から試験勉強。

上司からもらったメールにも、試験は忘れてバカンス楽しんできてくださいと。

でもなぁ。





昼過ぎにmoanaの塾のお迎え後

スーツケース屋根裏から出してきました。

ちょっとはハワイモードになってきました♪

今からパッキングです。

が、今回以前にもアップしましたが車を替え換えたため

荷物が載らなくなった。

なので、甥っ子が乗ってるワゴン車を借りて行く予定でしたが

急に借りれなくなりました(号泣)

仕方ないので、我家の2台で行こうかと思いましたが

1台の後ろのシートを倒せば何とかなる状況。

仕方ない、moanaには隅っこで座ってもらうしかない。

流石に2台だとすべてが倍の値段ですもんね。


そんなドタバタの中、ついに長かったハワイが目前です。

カウントダウンも今日でおしまいです。

みなさんが云うようにあっというまでした。

1年振りのオアフと16年振りのハワイ島を楽しんでこようと思います。








我家の緑のカーテンです。

カーテンらしくなったでしょ。

ゴーヤもひとつ大きくなってきました。

が、明日からのハワイで食せない(涙)

待っててねぇ~ゴーヤちゃん。





ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。