モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

子連れにはやっぱりププケアビーチ


Post-326moanaが小さかったころはビーチで砂遊びも

それなりに楽しんでいましたが

ある年齢になったら、砂遊びも飽きたらしく

そんなmoanaが楽しめる場所がないかなぁ~

って、ビーチめぐりをしていたころ

いいとこ見つけちゃいました。

ププケアビーチパークです。



ハナウマ湾のちっこい版って云った感じです。

ハナウマ湾は今ではお金も取られるし、

保護地域の映画も見なきゃならないし、

なんていったって駐車場が混んでます。

今はお金取るんでしたっけ?



それに比べココは、

駐車場が無料だし(ココポイント)

御覧のように空いてます。

熱帯魚もうじゃうじゃいるし、ホヌに会えることもあるんです。




カニさんもいたり



ヤドカニさんもいたりして、

ハワイで磯遊びするならププケアビーチはお薦めです。

帰りには近くにあるラニアケアビーチでホヌを見て来れて

子供は大喜びです。



駐車場の前にはウマウマなランチワゴンもあるしね!!!

大人も子供も楽しめるププケアビーチ

春休みにどうですかぁ~




大きな地図で見る

ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

第2回横浜おやじ会


Post-328第2回横浜おやじ会開催しました。

今回は中華街で行いました。

第1回は :emojion:


相変わらずすごい人でごった煮状態です。



そんなごった煮状態とうって変わって、おやじ会にふさわしい

とっても雰囲気のいい

コゲメシさんお薦めの中華飯店でおやじ会を開催しました。



東京マラソン前夜祭と云ったところでしょうか。

ブログの話あり、マラソンの話あり、シアトルの話あり・・・・・・

沢山の話題で盛り上がりました♪

次回はマク夫さんが横浜に来る6月に開催予定です。

おやじだと思ってる方、そうでない方も是非お越しくださいませ。

ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。