モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

2010年にありがとう


Post-284今日12月31日はカピオラニ女王の誕生日。

きっとワイキキのイオラニ宮殿ではこの日だけ開催されてる

夜間ツアーが開催されてるのでしょうか。

年越しハワイなんてありえないから、きっと我家ではみることができない

ツアーに決ってますが。。。。

あぁ~1度でいいからハワイでカウントダウンしてみたいなぁ。

そんな初夢を実現したい我が家ですが

今年2010年はハワイで年を越すことより

もっと素敵なことがいっぱいあった1年でした。

その中で、4月にモ―ハブロガーに当選して沢山の方たちと出会えたことは

今年最大の出来事でした。

この出会いがなければ、今まで行ったこともなかったハワイのビーチや

美味しいショップやお買い得なお店などなど経験することもなかっただろうな。

ましてやロングボードに乗って波乗りしたり、家族でスタンダップパドルに

乗ることもなかっただろうし、世界で一つだけの時計を作ってもらったり

ハワイから素敵な物を買って来て頂いたり・・・・・・・・・・・・

そして、6期の楽しい面々とのオフ会や男限定おやじオフ会など

沢山のブロガーさんと出会えたことは大きな財産となった2010年でした。

そんな2010年も今日で最後。

今年から、ひろ☆ひろアロハぶろぐに遊びに来てくださった方

ありがとうございました。

ネタ切れで申し訳ありませんが

ハワイネタをゆるーくアップしていきたいと思いますので

2011年もよろしくお願いします。

ブログランキング再び張り付けました。よろしくお願いします。

お世話になってます


Post-283
日曜日の四季を見てる最中一度も眠らなかった。

今思えば、やけに寒かった。

その帰りに上大岡まで遠征して飲みに行ったっけ。

そうそう、先週はmoanaが熱発で休んでた。

寒空で草むしりもしたなぁ。

って、なにを隠そう自分も熱発しちゃいました。

今回、ハワイで効いてくれたこの薬にお世話になってます。

年末なのに・・・・・。

寝過ぎて頭がどうにかなりそうなくらいボーってしてます。

こんな状態なボク一人置いて奥さん温泉に行ってます。

あり得ないでしょ、、、、

愚痴。。。。。。。。。

こぼしたくもなります。