モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

出発前に成田空港のシャワールームへ行ってみました


Post-126携帯電話をなくして右往左往して

冷や汗やら何やらで体中ベタベタしまくりです。

なので、空港ターミナルにあるシャワールームにいって来ました。




とりあえずカード会社のラウンジで一息ついてからボクだけ行くことに。

到着ロビーの2階にシャワールームはありました。



料金は1回500円でした。

中に入ると受付があり、そこで受付をして男女別のシャワールームに入ります。

利用者が多いと待合室で待つみたいですがすぐに入れました。







中はこんな感じで思ったよりかなり広く快適でした。

外人さん仕様になってるんでしょうか。

隣ではアメリカ人と思われる方が利用してました。

きれいさっぱり汗を流した後にシャワールームの下の到着ロビーを見ると

人だかりが。。。。

どなたか有名人の帰国なのかなぁ。。。。


続く。。。。

2010ハワイ旅行記その2でした。




2010渡ハでの最初のハプニング


Post-125今回の渡ハで最初にmoana家を襲ったのは、

成田空港駐車場で忘れた携帯電話でした。

moana家は、何かが無くなったりしてつまらないことでよく夫婦喧嘩をします。

今回の渡ハもいつものようにスタートからトーンダウンになりました。

以前も空港で、デジカメを自宅の充電器に挿しっぱなしだったことに気付いたり、

空港に向かう途中で、ガソリンを入れた際にクレジットカードを挿しっぱなしにしたり

毎回のように成田空港で忘れ物に気付いて夫婦喧嘩が始まる渡ハでした。

いつもそうなんですが、空港に向かう途中の酒々井サービスエリア。

ここに必ず寄って、スタバのコーヒーを飲んで高まった気持ちを抑えます。

忘れ物チェックをしてから空港に向かいました。

今回はここまでは順調でした。



空港について実家に電話しようとしたら、あるはずの電話がありません。

がーーーーーーーーん。

ためしにコールしても呼び出し音はするものの近くにありそうにありません。

車の中に忘れたらしいので駐車場の職員の方に探していただき、

無事にmoana家に電話が戻ってきました。

そこからがどっちが車内に置いたのかってことでまたまたトーンダウン。

sanapanda家がレンタカーのカギをなくさないようにキーホルダーを持参するのが分かりました。

つまらないことでハワイが台無しになるのもばかばかしいですからね。



ノースウェストが無くなってしまったので初デルタです。

いろんなことがあった今回の渡ハ。

なんだかんだありましたが、moana家の2010夏ハワイが始まりました。


続く。。。。。。。


2010ハワイ旅行記その1でした。