モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

現役バリバリのサーファーの店でかわいいTシャツをGET


Post-23ゴールデンウィークが始まりましたね。

初日の我が家はmoanaの運動会がありました。

途中雨に降られましたが怪我もなく無事に終わりました。

学校を後にして向かった先が現役バリバリのサーファーの店です。

先に何人かのブロガーさんたちが来ていたらしく大盛況だったとのこと。

すれ違いでした。

しばらくすると、今度は同期のmarochanさんご夫婦と初対面することに。

ハワイ好きどうしってすぐに会話がはずみますよね。

立ち話でしたが同期なりの苦労話に話がはずみました。



鵠沼海岸辺りで波に乗る現役バリバリのサーファーのお店です。

お店の前で板の手入れをしてました。

バリバリの中年ですがバリバリのサーファーでもあります。

かっちょ良過ぎです。

自分の店の前で板の手入れ。

真似できないくらいかっちょいいです。

ひっぱりましたが元町にあるブロガーマウロアさんのお店です。




いつもお店の邪魔になってるくらい遊びに行ってるので

久々にお客さんになりました。

購入したオリジナルTシャツとバック。

かわいいじゃないですか~。

たくさんの色からボクは黄色をチョイス。

こういうデザインに弱いんです。

なので即購入となりました。



そのマウロアさんのお店が出店するハワイなイベントが横浜であります。

5月8日~9日までで、みなとみらいで開催される

ヨコハマ ハワイ フェスティバル

以前は大桟橋で行われてたのがゴールデンウィークに変わったそうです。

wILLIE Kのコンサートがあったりと楽しそうなので

ハワイな雰囲気を感じに行ってみたいです。

みなさんもどうですか~

KCCマーケットがビショップに移動 :emoji!?: :emoji!!:


Post-22以前にもUPしましたが我が家はKCCに嫌われてるようです。

ここ最近、7月の海の日前後に渡ハするのですが

なぜかKCC開催されてません

また~って思って悔しがる我が家の面々 :emojiangry: :emojiface_angry: :emojiangry:

すると人だかりが。。。。

その先にはトップの写真の看板。

ビショップに移動してるんだってことに気付きました。

事前にやっぱり調べとかないとだめですね。



せっかく来たんだからって記念の写真撮ってKCCを後にして次へと。。。。



さて、どこ行こうかって考えてたらこのあたりじゃここしかないでしょ

ってことでダイヤモンドヘッドに登ってきました :emojisweat: :emojidash:

いいなぁ~この眺め。



下山後はワイキキまでホロホロ。

途中にあるダイヤモンドヘッドマーケットグリル :emojiknife:

お決まりのアヒプレートをいただきました

自分の番が来るまで待ってると

隣のおばちゃんが「あんた何番だい}って聞いてきたんで

えいてぃーんっていた後は終始無言 :emojiface_coldsweat: :emojipunch:

英語しゃべれたらいいなぁってこういうとき思います。

世界広がるだろうになー。



この日はちょうどヤッテに出演したので

ユースケくんや名犬さん、そしてGMDさんに

今日の出来事を話したら

今から、ビショップに行こうってことになって

GMDさんの車でビショップに行きました。

ちょこっとだけリベンジです。





初めてのジンジャエールにカフクコーン。

肝心のトマトがなかったですが満足満足。

おまけに編集長が迎えに来ていただき

最高な1日でした。

今年の7月も移動日だったらどーしよう