モーハワイ☆コム

カテゴリー:MINI

波平さんの毛と新しいMINIがやってきた!


Post-707昨日の日曜日、初代MINIから

2代目のMINIが我が家へやってきました。

ペッパーホワイト色した、可愛いMINIから

今度はレーザーブルーの夏らしい色をしたMINI。

若干派手系な車になりました^^



今までのMINIは90馬力でしたが

今度の派手系なMINIは、

1600cc直噴ターボチャージャーから175馬力を発揮。

めちゃくちゃ速いです。

今までのMINIも運転していて楽しかったですが

このMINIもそれ以上に楽しませてくれそうです。

で、ディーラーの近所にあるこちらへドライブ!



最近話題になった世田谷の桜新町。

そう、波平さんの抜き取られた後の姿を見てきました。

植毛された波平さんの髪の毛は

生えてましたが、

これって前からこんな感じだったんでしょうか?

色も違うし、なんだか取ってつけた感ありありでした。



ほらね。

針金ハンガーを挿しこんだみたいですよね。

これを機会に防犯カメラが設置されたようですが

今後、イタズラが無くなるといいですね。




ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

MINI@Hawaii


Post-694ハワイに行ってもついつい気になってしまうMINI。

この愛くるしいデザインが大好きです。

このかわいいデザインに潜むパワフルな走りも大好きな一つかもしれません。

今まで乗った車で、これほどドライブの楽しさを教えてくれた車はありません。

そんな大好きなMINI。






















これは我家のMINI。

MINIがBMWになってから初めてデビューした初代50系のMINI。



平日はひろママさんの通勤に。

休日はどこへ行くにもMINIで出かけました。

8万キロ乗った愛着のあるMINIでしたが、

今回レーザーブルーのMINIに乗り替えることにしました。

とても残念ですけど。。。

我が家から離れてしまうけど解体されずに

次のオーナーさんに可愛がられるといいんだけどなぁ。

で、今回新しくMINIを迎えるにあたって

ダウンタウンにある「MINI of Hawaii」へ行って

ハワイらしいMINIグッズを手に入れてこようと思ってます。

ハワイのディーラーに行くのが今回のミッションの一つです!

さて、英語が通じるんだろうか。





ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。