モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ

ラニアケアでホヌが見れなくなる?




20131125-223249.jpg


オアフ島でホヌを見ようとするとやっぱり最初に思い浮かぶのがラニアケアビーチ。
そのラニアケアでホヌが簡単に見れなくなるかもしれません。
理由は駐車場からビーチへ人が多く渡るため、渋滞の原因となっているらしい。
そこで渋滞解消のためにラニアケアの駐車場を一時閉鎖するそうです。

ホヌを見るのにはやっぱりビックアイランドが1番ですね!

最高な昼寝でしょ


Post-850ハワイプランテーションビレッジの駐車場。

大きなシャワーツリーの下に車が日よけ代わりに駐車してました。

タロイモ畑を見ながら、ラジオからKINEを流し

空を見上げれば、シャワーツリーと蒼い空。

極上の昼寝タイムです。

人生一回こっきり。

そんな生活もいいかなぁ~って憧れるちょっとお疲れモードのおやぢです。



ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。