モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012ハワイ夏準備編

前夜祭


Post-718前回のハワイで買って来た最後のバドライム。

今日、ひろママさんが職場で貰って来たイカの塩辛で一人前夜祭。

長かったハワイへの思いも明日ようやく実現です^^

今日は仕事やらなんやらで疲れたのでこのまま寝て、

明日準備することにしよう。

郵便物保管の手続き、新聞配達止め、植木の水やり装置の設置、

カメと金魚のえさやり、帰りのワゴンタクシーの手配、オプションツアーの申し込み、

そうそう、まずはスーツケースを出さなきゃ。

明日はメチャメチャ忙しくなりそうです。


ひろママは職場から成田エクスプレスで空港入り。

moanaはランドセル背負ったまま成田に向かうことに。

とってもせわしない初日のスタートな予感。

さーて、2012のハワイ夏旅の始まりです♪



ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

これでププケアビーチも大丈夫


Post-710先日、ネットでポチッとした物が届きました。

トップの防水カメラです。

今まで「写るんです」を使って海の中のお魚たちを撮影してましたが

やっぱり、デジカメでないとダメかなぁっと。。。。

海の中でファインダーをのぞきながらホヌちゃんを追っかけるのは

ちと厳しかったです。

で、今回のハワイの為に中古ですがポチッとしました。

これで、ププケアビーチやウェット&ワイルドやワイキキでのサーフィン姿も

ばっちり撮影できちゃいます。

7800円はいい買い物でした。




ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。