モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012一人生ハワイ

スタバの話


Post-614ハワイのスタバでオーダーすると

名前聞かれますよね。

たまに冗談んで、ブライアンって云うこともありますが

たいてい「ひろ」って答えています。

でもスペルは、HILOじゃなくって、HIROって書かれます。

ココはハワイなのにねぇ~

そんなハワイのスタバの話しかと思いきや

今日は日本のスタバの話です。

週末の土曜の朝は、朝刊持ってmoanaの水泳が終わるまで

お決まりのスタバに行くのですが、

今回初めて、店員さんにいつもありがとうございますって言われた。

週に1度行くか行かないかのスタバ。

顔を覚えてくれてるのでしょうか。

それともマニュアル?

なんだかその日1日が楽しく感じました。

安上がりな男です。

そんな、いつものスタバでは、へーゼルナッツのシロップをトッピングしてもらいます。

いわゆるカスタマイズですよね。

今朝のテレビで紹介されてましたが、みなさんやられてるんですね。

スタバでちょっとだけへーゼルナッツでハワイ気分味わってます。

本当ならココナッツシロップがハワイみたいにあるといいんですけどねぇ~

みなさんは因みにどんなカスタマイズしてるのでしょうか?

お薦めがあったら教えて欲しいです!


2012ハワイ一人旅行記31へ続く。。。。



ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。

バイバイ、カイマナヒラ :emojibye:


Post-576最後の朝となりました。

荷物をまとめて朝食にデュークスへ向かいました。

心地よい風が食欲までそそります。

ハワイでの何もかもがいいんです。

普段なら雑音となる食器の音すら心地よいサウンドに。

食後にカイマナヒラから昇る太陽を思いっきり浴びてホテルへ。

ハワイ・・・何もかも、ホント何もかもいいんです。

そんな今回のハワイでした。

帰国後に去年の夏のハワイと一緒にまた更新していきますので

よろしくお願いします :emojiface_glad:




ブログランキング張り付けました。よろしくお願いします。