モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010hawaii準備編

ハワイからの便り(2010ハワイ準備)


Post-110
もうすぐハワイ。

moana家にハワイからこんなはがきが届きました。

やるな、ヒルトン!

随分払ってるんだから当たり前か。

ブロガーさんに感謝です :emojihearts: (2010ハワイ準備)


Post-107
ブロガーになって3ヶ月。

以前から知っていた方はもちろん

今回から知り合った方からも

今回の渡ハに関していろいろメールやら

なにやらで

アドバイスをいただきありがとうございました。

ハワイが大好きなように

ハワイ好きな人が大好きなlei-moanaです。

ホントにありがとうございました。

何がって、

そうそう、

こんなに情報を持ってきてくださいましたハワイ好きな人に

感謝です。

marochanさんからはハワジュの安いお店情報と

KCCの開催情報です。

その情報によれば

悲しいことにまたしてもKCCが非開催です(涙)

来年は曜日をずらしていこうかと思います。

なんでなんだKCC。

sanapandaさんからはププケア情報てんこ盛りを

いただきました。

これで、ホヌと泳げたら感激です。

土産話が増えそうです。

今から楽しみです(わくわく)