モーハワイ☆コム

朝食は?


Post-8372つのレストラン「Orchids」と「House Without A Key 」でいただけます。

:emojiarrow_upperleft: どっち :emojiarrow_upperleft: に行こうかな。

悩んだ結果、この日は「Orchids」にしました。
続きを読む »

12月滞在記


Post-836『ハワイ』ブログなんだから、いい加減しろ~と怒られそうなので

12月滞在記をUPしていきます。
続きを読む »

食べたもの


Post-835絶不調で行った韓国。
焼肉やサムギョプサル、チヂミ、ビビンバなどなど食べたい物がたくさんあったのに
全然ダメでした :emojiface_tear:

TOPは、韓国式トーストの(ホットサンドに似ています)チェーン店「Isaac(イサック)トースト」
のメニューです。
続きを読む »

リハビリ卒業~


Post-834今日は、約1ヶ月ぶりの診察日。
順調に骨が癒合して来ているので、あとは自己訓練で大丈夫、との診断。
なんとかリハビリも終了です。
今後は、 :emojialeaf: 秋に埋めたプレートの抜釘手術を行う予定。
まだまだ重いものは持てませんけどね~。

さて、TOPは韓国で見かけた公衆電話。右と左の電話機、よく見るとちょっと違います。
扉は、ないのかな?
続きを読む »

寒いよ~


Post-8332013年も4分の1が過ぎ、新年度になりましたね。
この :emojisakura: 春から、環境が変わった方も多いのかな?

早くお天気が安定して、暖かくなってほしいです。

韓国旅行の目的は・・・買出し?
続きを読む »

ちょっと前ですが・・・


Post-832羽田から、 :emojiairplane: お出かけして来ました~。


さて、行き先は?



ん?ハワイ???
続きを読む »

美味しかった~♪


Post-831去年、12月の滞在では、(珍しく)たくさん食べました。

今、話題?のこれも食べましたよ。
続きを読む »

啓蟄なので・・・


Post-830すっかり、ご無沙汰してしまいました :emojisweat:

今日は、『啓蟄』です。虫ではありませんが、冬眠から這い出てきました :emojiface_bee:
続きを読む »

せっかく行ったけど・・・


Post-829新しく10月25日に二期棟先行オープンした「阪急うめだ店」に行ってみました~。
続きを読む »

どこかな~?


Post-828先日、ちょこっとお出かけして来ました。

さて、行き先は?
続きを読む »