モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

6月滞在記に戻ります


Post-826で、大好きな :emojitruck: 『働く車』です。

TOPは、レフアがハワイでも日本でも聴いているラジオ局の車。
続きを読む »

しつこい?(爆)


Post-825 :emojispark: キラキラの写真、まだありました~。

これが最後かな?

ほんとうに、この時期は :emojihotel::emojidoor::emojibuild: も素敵です~。
続きを読む »

すごいよね~


Post-824個人宅でも、このキラキラぶり :emojistar2: です。

:emojibulb: 代も大変かな~。
続きを読む »

しばらくは


Post-823去年の12月滞在記が続きます。ご了承ください。

ハワイもアメリカの一部(?)なので、さすが個人宅でも :emojistar2: キラキラしてます。

続きを読む »

12月と言えば・・・


Post-822珍しく連続更新(笑)

12月の滞在中、最近の恒例は :emojistar2: キラキラツアー。

ここから、スタートです。
続きを読む »

あと60日だよ


Post-821やっと涼しくなって、体調が上向きになってきました。

第40回ホノルルマラソンまで、あと60日になりましたね。

:emojiairplane: :emojihotel: 、手配済んでますか?

この時期のお楽しみは、 :emojixmastree: の飾りつけです。

TOPは、2010年の成田空港。
続きを読む »

ご無沙汰でした


Post-820ちょっとブログの更新が滞っていましたが・・・もちろん、日本にいました。

体調・・・絶不調で、寝込むほどではないけどだるくてたまらない。

軽いめまいが、1ヶ月くらい続いています :emojiface_koma:

:emojihospital: には行っていませんが、どうやら「秋バテ」のようです。
続きを読む »