モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

楽しかったね~


Post-819今回、同じモーハブロガーのikamちゃん :emojion: と滞在が重なるという事だったので、

:emojicup: しましょう~とお誘いしていました。

忙しいスケジュールの中、会いに来てくれたので プールサイドで :emojicake: を食べました。

:emojicake: は、もちろんお勧めのココナッツケーキ~ :emojihearts:

食べ過ぎちゃう~


Post-818 :emojihotel: でのお楽しみ、14時のアイスのサービス。

今回、こんなおやつ(?)のサービスが始まっていました。

他に、カットパイナップルも配ってくれます。

ミニマフィンは、全部で3種類あります。

朝ご飯のあとで食べると :emojipig: になっちゃうよね~ :emojiface_bee:

え?貰わなきゃいいのにって??・・・ごもっとも :emojiface_koma:

効果ない!?


Post-817定宿にて、1日中ここでのんびり。

プールベッド、セットして貰ったよ。
続きを読む »