モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

出口が見えない・・・


Post-795長くかかってるリハビリ~昨日、負荷のかかる運動をしたら途端に激しい痛み。

患部に熱もあったので、今日はアイシングも。

あ~あ。先が見えないって、憂鬱になるなあ :emojiface_tear:

一生、通院?
続きを読む »

あと200日


Post-7942012年のホノルルマラソン・40回記念大会です。

今年も行きますよ~。お部屋には、こんなお知らせが配られます。
続きを読む »

ハワイが舞台


Post-793今日は、眩暈のせいかちょっとフワフワした変な感じの1日でした~ :emojiface_tear:

こんな日は、無理にでも妄想ハワイで気分を変えたい・・・。


続きを読む »

気持ちいい空


Post-792今日は、このところの不安定な :emojiflash: :emojiumbrella: もなくて快適な青空でした。

やっぱりハワイ好きな皆さんは、「ハワイの空みたい」って思いましたよね。


続きを読む »

個人宅でも


Post-79112月の恒例になりつつある :emojispark: キラキラツアー。

個人宅でもジオラマが見られます。
続きを読む »

力作のジオラマ


Post-79012月の滞在中、なんといっても :emojixmastree: クリスマス関連の飾りつけを見ること。

なかでも、有名なのは「Sheraton Princess Kaiulani 」のジオラマですね。

総料理長のラルフ・バウアーさんとスタッフが約400時間かけて、36㌔のダークチョコや

10㌔のホワイトチョコ、ジンジャーブレッドを使って作り上げられたものだとか。


続きを読む »

GWですね~


Post-789皆様、いかがお過ごしでしょうか?

レフアは、ハワイどころか国内 :emojihandbag: 旅行の予定もなく、引きこもってます :emojisweat:

まだまだ12月滞在の写真をUPしそびれているので、季節はずれ感は否めませんが

お付き合いください。
続きを読む »