モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

理想は・・・


Post-788今日は、レフアの :emojibirthday: です。

マカプウといえば、去年は誕生日である事を忘れ :emojiface_angry: 今年は :emojirunner: で留守。
続きを読む »

春雷


Post-787今日は、すごい :emojiflash: の音でびっくりしました。

本格的な春の訪れを告げるサウンドでしょうか。

先日観た :emojimovie: 『バトル・シップ』。 

オアフやマウイでもロケがあったという事と、内容(映像)もある意味大興奮の映画でした。

ハワイ好き必見?!かも。
続きを読む »

コンビニ


Post-786ハワイでのコンビニといえば、「ABC・ストア」が主ですね。

日本でお馴染みの「セブンイレブン」は、ハワイに58店舗あるそうですが

6月下旬~7月初旬にかけて、「ローソン」が2店舗オープンすると発表されました。
続きを読む »

またサボっちゃった。 :emojisweat:


Post-785油断すると、すぐ更新サボってしまいますね~。 :emojisweat:

ぼちぼちマイペースという事で、ご了承ください :emojiface_koma:

4月、 :emojisakura: の季節になりました。

これから、色々なお花が咲いていく事でしょう。

と、いう訳で ハワイのお花の写真を集めてみました。
続きを読む »