モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

人物入り


Post-781ハワイに限らず、写真を撮る時はなるべく人物が入らないようにしています。


今回は、遠目とか後姿で顔がわからないものをを載せてみました。(大丈夫だよね?!)
続きを読む »

:emojicat_tear2: の日なので・・・


Post-780 :emojicat_tear2: 2月22日。日本では「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日。

「猫の日制定委員会」が1987年に制定し、ペットフード工業会が主催して

定着したようですね。

今回は、珍しく4 :emojicat_tear2: の写真が撮れたのでお披露目~。
続きを読む »

通販ホリ子


Post-779先日、セールしている事を知って つい :emojifinger_one: ポチ。

やっと届きました~。
続きを読む »

大好きな空間


Post-778ただ今、激しく妄想中~ :emojiface_settledown:

↑ 関連して :emojitel: 問い合わせたら福岡に繫がって、アクセントの違いに

ほっこりしちゃいました。

ハワイの気持ちいい空間たち。全て :emojihotel: 内です。

ほぼ1日過ごす場所。オープン準備中です。

続きを読む »

Happy Valentine’s day :emojihearts:


Post-777みなさん、チョコは贈りましたか?(貰いましたか?)

義理チョコ、友チョコ、逆チョコ、ご褒美チョコ。いろいろありますね~。

写真は、チョコとまったく関係のないハワイ本です(笑)

チョコ貰うより、ハワイ本もらう方が嬉しい?
続きを読む »

ランチにも


Post-776初めて行った『レストラン和田』。

ほんとうに気に入ってしまい、ランチにも行っちゃいました~。
続きを読む »

あらら?


Post-775「行くべしハワイ島見るべしハワイ島」に載っていた

『Sufin’Ass』のお店を見つけちゃいました~。

もちろん、オアフ島で、ですよ :emojiface_glad:
続きを読む »

あれを食べたり、これを食べたり


Post-77412月に滞在中、食べたものは・・・

これは、朝ご飯だったかな~。
続きを読む »

2月・・・如月です


Post-773まだまだ寒くて衣(きぬ)を更に着る月であるから「衣更着」という説もあるくらい

ほんとうに寒い日が続いていますね。極寒です :emojisweat:
続きを読む »