モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

たまにはお出かけ


Post-77212月の里帰りでは、 :emojihotel: の移動があります。

後半は、ヒルトン。ちょっとビーチにいってみようかな~と考えやってきました。
続きを読む »

重宝しま~す


Post-771最近、里帰りでよく購入するワンピース。

基本、朝から日没までプールサイドにいるので水着の上にパッと被って

お食事に行ったり出来るから便利なんです。


続きを読む »

またまた「初めまして~」


Post-770新規開拓、何件目?

お店は『ロブスター・キング 龍宮』です。

こちらは、 :emojiparking: 側の入り口です。店内は意外と広くてびっくり。
続きを読む »

ホリ子・12月


Post-769また、たくさん買ってしまいました~ :emojiface_bee:

珍しくバックパックまで・・・。
続きを読む »

ホノルルマラソン前夜


Post-76812月の(マカプウの)メイン・イベント。ホノルルマラソン前日の夜は・・・

いわゆる「カーボ・ローディング」『炭水化物を多めに摂る』です。

ルームサービスで、お部屋ディナーにしました。
続きを読む »

ここも美味しい~♪


Post-76712月のディナーは「初めまして~」のお店に何ヶ所か行きました。

ある :emojinight: は、親友の :emojigreen_heart: さんと『寿司居酒屋 心』へ。
続きを読む »

ルームサービス


Post-766これ、なにかわかりますか?

(正確には)なんのジュースかわかりますか?・・・ですね。

(ちょっと寄りすぎちゃった :emojisweat:
続きを読む »

ランチですけど?


Post-765滞在中、 :emojihotel: のプールサイドからほぼ動きません(笑)

なので、ランチはお腹が空かなくて 14時に配られるこのアイスだけ。
続きを読む »

イベントなのに・・・


Post-764滞在中、 :emojihotel: にあるスパでイベントがありました。

もちろん、参加しましたよ~。
続きを読む »

館内のお花たち


Post-763 :emojihotel: の中のあちこちに、フラワーアレンジメントがあって雨季でお花の少ない時期にも

いろいろ楽しむ事が出来ます。
続きを読む »