モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

2011年もありがとうございました


Post-756サボりがちなブログに遊びに来てくださって、1年間ありがとうございました。

今月で、5年目に突入です。

今年は2回のハワイ里帰りに加えて、大阪&韓国と :emojiairplane: 行く事が出来ました。

来年も行けるといいな。

年末年始、食べ過ぎ・飲み過ぎ、風邪にも注意して

良い年をお迎えください。 2012年に A hui hou  :emoji!!:

朝ご飯は


Post-755朝食付きにした場合、「House Without A Key」で頂く事が多いです。

Buffet Breakfast ですから、好きな量が食べれるので・・・。
続きを読む »

さて、到着で~す


Post-754いつものように、空港から :emojicar: レンタカーです。

「う~ん、いい天気。 :emojisun: 続いておくれ~」


続きを読む »

ぼちぼち・・・


Post-753お休み中もたくさんの方に訪問頂き、ありがとうございます。

やっと風邪もよくなってきたので、12月の滞在紀をちょこちょこ更新して
行きたいと思います。


続きを読む »

日本、寒いよ~


Post-752恒例の12月里帰りから戻っています。

が・・・、風邪を引いてしまい :emojiface_sad: ダウン中 :emojisweat:

皆さんも季節柄、ご自愛くださいね。

VALET


Post-751いつもお世話になってま~す。

さっと :emojicar: を取りに行ってくれて、気持ちのいい仕事振りです。

来週会えるよ~。待っててね~ :emojiface_glad:

真似したい?


Post-75012月になりましたね。途端に凄く寒くなって :emojiface_sad: ブルブルです。

12月最初のエントリーは、やっぱりクリスマス関連。

ハワイらしいなあ~。
続きを読む »