モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

11月も終わり


Post-749今日で11月も終わり。残すところ、あと1ヶ月ですね~。

もうすぐ、この雰囲気に浸れます。


続きを読む »

ランチは・・・


Post-748 :emojirunner: ホノルルマラソン本番まで、あと2週間ですね~。

お気に入り :emojihotel: では、ほぼ1日プールサイドで過ごすので

ランチもここで済ませます。


続きを読む »

素敵なサンセット


Post-747「都レストラン」にはカバナ席が3席あって、太平洋に沈む夕日が楽しめます。




続きを読む »

日本食、食べますか?


Post-746韓国・大阪の旅行記と、ハワイと関係ない内容が続いてましたが
ハワイ滞在記に戻ります。

続きを読む »

ホテル内をウロウロ


Post-745大阪駅周辺をちょこっと見た後は、 :emojihotel: 内を探検します。

ロビーラウンジ・・・英国調のインテリアが素敵。
続きを読む »

駅周辺をぶらぶら


Post-744マカプウが :emojirunner: でいない間、暇だったので今年5月に開業した

ランドマーク『大阪ステーションシティ』に行ってみました。

続きを読む »

ハワイでは・・・


Post-743朝ご飯繋がりで、ハワイでの朝ご飯風景です。

大好きな定宿で、朝ご飯を食べる時は~。
続きを読む »

朝ご飯


Post-742あなたは、朝ごはん食べる派?食べない派? :emojicup: だけとか?

前にも書きましたが、リッツカールトン大阪のクラブフロアに泊まると

1日5回の飲食サービスがあります。

朝食は 7:00~10:00の間 頂けます。
続きを読む »

ロゴ好き~


Post-741ハワイでも、もちろんいろんなロゴに見とれちゃいます。

ここリッツカールトン・・・も、あちこちにロゴがあってチェックしまくってました。
続きを読む »

日本でも


Post-740最近は、いろんなイベントがありますね。

ハロウィンも楽しいイベントのひとつです。
続きを読む »