モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

ベツバラ?


Post-726みなさん、ハワイではよく食べますか?

レフアは、ご存知の方も多いと思いますが少食です。

なので、別腹は持ってません :emojiface_koma:

ケーキとか食べる予定があるときは、それをランチに。(当然朝食は抜きます)


続きを読む »

80日後だよ~


Post-7252011・ホノルルマラソン参戦のみなさま~。

ツアーは、申込みましたか~? :emojiairplane: 個人手配 :emojihotel: 済みですか~?

本番まで、80日になりましたよ。
続きを読む »

宣伝


Post-724先日UPした「アロエク」は、FMの特集もあって詳しく載っていました。

たまたま出かけた帰りに見つけた夕市、「ホノルル・ファ-マーズ・マーケット」。

『カウ・コーヒー』に出会いました。

続きを読む »

3連休は・・・


Post-72317日(土)・18日(日)は、マカプウが :emojirunner: 合宿でお出かけ。

レフアは、 :emojicat_tear2: 子供達とお家でまったり~。

昨日は、定期購読のアロエクが届いたので妄想したり、 :emojimovie: 映画を観に行きました。


続きを読む »

続きです


Post-722セント・アンドリュース・カテドラル教会のステンドグラス。凄いでしょう~ :emojiface_gesso:

高さ15メートルのステンドグラスは圧巻です。


続きを読む »

お勧めですよ~


Post-721ひとり旅で退屈だった時、 :emojibus: でお出かけしました~。

目的地は・・・「セント・アンドリュース大聖堂」です。

:emojiloveletter: ここで、結婚式を挙げた方もいらっしゃるかな?
続きを読む »

大妄想中


Post-720ケアリィのコンサートが終わると、夏が終わった気になると書きましたが

今年は、夏の暑さがぶり返してバテバテなので、妄想しまくって

「心頭滅却すれば、火もまた涼し」に・・・ならないか!(爆)
続きを読む »

夏の終わり


Post-719昨日、行ってきましたよ~。日比谷野音のKeali’i Reichel Kukahi JAPAN TOUR 。

やっぱり、 :emojinote_eight: 野音はいいですね~。

ちょっと蝉の鳴き声がうるさかったけど。
続きを読む »

ハワイ気分♪


Post-7182011 Keali’i Reichel Kukahi JAPAN TOUR  

昨日の中野サンプラザからスタートしました。

続きを読む »

久しぶりに食べ物ネタ


Post-717ここも「初めまして~」のお店です。

とっても美味しくて、お気に入りになりました。
続きを読む »